知ってる方の方が多いと思いますが、

去年まで「八木さや」だったわたしです。

 




 

八木さやのブログを消去するお知らせです↓↓

 

 

 

 

 

24時間経ったら消えちゃいます。

 

 

YouTubeのYagisayaTVも予告通り、

消去致しました。

 

 

 

仮想空間につくる自分を

リアルな自分自身とリンクさせ

輪郭がはっきりしてくると

一人歩きできるようになり、

365日24時間営業が可能

______自分ビジネスアバター理論。

 

 

 

これで過去の自分のSNSを消すのは

2回目ですが、慣れてるかと思って

油断していたらとんでもない。

 

 

SNSだって自分の血肉だ。

痛いのなんのって。

 

 

八木さやのInstagramもブログもYouTubeも

登録者数は2万5千人を超えていて

それだって大事な資産だったわけで

さよならするのは色々痛い。

 

 

おかげで軽くなって

飛び立てるんだろうけど、

そんなにシャキとは切り替えができないえーん

 

 

でも、

本当にありがとうございました。

感謝でいっぱいです。



遊んでくれて

絡んでくれて

ありがとう。



移住して思いの外

寂しかったから

とてもありがたかった。

 

 

わたし自身も過去の自分と

さよならするのは辛い。

 

 

いつだってライバルは

過去の自分であって、

応援してくれるのも

過去の自分でした。

 

 

また飛び立ちます。

ついてきてね!

 

 

吉野さやか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

長崎県の壱岐島在住。株式会社あとりえ林檎代表。ビジネス・パートナーシップ・美容・ライフスタイルなど、女性の生き方や魅力について発信しています。ひきこもり主婦をしながら最高年商5億円、兆のお金を動かしたい実業家で神社の嫁。可愛い島起こししたい旦那さん大好き3児ママ。時々、歌手してますラブ

imageimage
image