ただのご飯投稿〜❣️❣️❣️

 

 

時間なかったり疲れたりで

お惣菜にも頼ることは

多々ありますが、

なんだかんだつくれています。

 

 

子供たちが

夕食を見た瞬間

『美味しそー🤤』って

言ってくれるのが嬉しい。

 

 

わたしは自分の母親に

言ってただろうか?と

振り返るけど、

多分、もくもくと食べてただけ。

 

 

でもさ、母親のご飯は

ほんとにほんとに美味しくって

不味かった事は一度もない。

 

 

明後日頃、両親移住。

 

 

母親に毎日おかずを

つくってもらいたい🤤❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、

ご飯をつくれている自分が

素直に嬉しい。

 

 

やればできるじゃん、わたし!って。

 

 

慣れるだけ。

慣れるまでしこたまつくる。

 

 

元気がなくても

サクーっとつくってしまえる自分になれたら

体力なんてほとんどいらない。

 

 

サクっと買い物に行って、

サクっとつくって、

サクっと片付けて。

 

 

↑↑この一連はビジネスと同じ。

 

 

毎日ご飯をつくるママが、

車に乗れる人が

ビジネスができないわけがないと

豪語したいくらい

 

 

ビジネスだって

動作でできている。

 

 

行動というより動作であって、

それは習慣です。

 

 

何億稼ぎたいとかのまえに、

億をなんの感情の揺れもなく

当たり前に持てる人になりたいの。


それが兆になっても。


稼ぎたいというより、

当たり前にしたい。

フツーになりたい。

 


↑↑ここ大事!!




それはご飯づくりも、

車に乗る事も同じ。

 

 

 

 

わたしは壱岐島に来てから

初めて車に乗った。

 

 

最初は誰だってぎこちないし、

怖くてたまらないし緊張で疲れる。

 

 

ぎこちなく怖くて緊張してる自分にムカついて、

当たり前になるまでひたすら乗った。

 

 

それが今や所有車10台以上で、

ポルシェにまで乗る。

 

 

つい最近まで初心者マーク。

 

 

夕食づくりだって、

しんどいと思ってる自分がムカつく真顔

 

 

しこたましこたま作り込んだら

今度は何が起こる???

 

 

とりあえず今のところ、

SNSを見てる壱岐島の人たちに

めっちゃ褒められてる、教育も。

 

 

マジか🤣🤣🤣🤣

わたし褒められてる🤣爆笑!!

みたいなくらい、認められたい欲は無欲。

ただムカついてやってる。

 

 

わたしの予想だと、

隣に家族用の食堂でも

できるんじゃないかと❣️❣️❣️

 

 

苦手なこと、

めんどくさいこと、

しんどいと思ってることを

当たり前にできるようになる頃には

思いもよらないギフトが降りかかる。

 

 

だからわたしは

血眼でめんどくさいことをするんです。

 

 

 

 

インスタライブで配信した

一夜限りの『めんどくさいメソッド』は

大好評でかなりひとり歩きしています目がハート飛び出すハート

 

 

“めんどくさい”は

資源です、金脈です❤️

 

 

 

もうわたしは3回目の結婚でして、

理想の夫婦を追求すること自体めんどくさいけど、

そこには幸せも愛も楽園もあるからね飛び出すハート

 

最近もパートナーシップ記事書いたけど、

1ヶ月前もちゃんとめんどくさいことを

追求してる自分を思い出した✨

 

 

 

 

吉野さやか

 

 

 
 
 
 
 

 

サムネイル
 

長崎県の壱岐島在住。株式会社あとりえ林檎代表。ビジネス・パートナーシップ・美容・ライフスタイルなど、女性の生き方や魅力について発信しています。ひきこもり主婦をしながら最高年商5億円、兆のお金を動かしたい実業家で神社の嫁。可愛い島起こししたい旦那さん大好き3児ママ。時々、歌手してますラブ

imageimage
image