壱岐島にオープンしたもみ林檎。

ちらほらと来ていただいてます目がハート飛び出すハート

 

先日は、ツアー中に

参加者と戯れたキラキラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

予約で来る方々は
難病の方だったり、透析の方だったり、
世間的には重い病の方が
いらっしゃるのだけど、
 
 
見た目は病気を抱えてるように
見えない方ばかりで、
こんな世界があるのかと
私自身が驚いています。
 
 
女神様みたいな方ばっかり。
 
 
さらに、
自分ビジネスのコンサルも付いたり、
1人2時間以上の充実タイムになってます。
 
 
ここ離島なので、
パートナーやお友達など
お連れの方も一緒に
もみ林檎ルームに入れます♪
※追加料金はないです
 
 

 

    
 
 

 

もみ林檎メニュー

 

●トイ・マジック

●リラクゼーションアロマ

●さやりんご整体

●またはそれらの伝授
●さやりんごの個人セッション
・自分ビジネスコンサル
・恋愛・結婚コンサル
・なんでもOK
 

 

ご希望があれば選択も可能だし、
セッションしながら必要なものをやっていきますし、
組み合わせやその数は時間の許す限り自由です。
※60分は保証しています。
 
 
自分ビジネスをこれから始めたい方も
ぜひぜひ相談してください♪♪♪
 

 

一見、ボディセッションの場にも見えますが、

 

 

談話室も併用していますので

トークタイプのコンサルやセッションもできます。

 

 

ゆくゆくは島の方にも来てもらえるよう、

今、整えている最中です。

 

 

今まで愛してきた自分の身体、

それから、魂のことを、

自分だけの学びにせずに

公開するのがもみ林檎の役割です。

 

 

何か資格をとったわけじゃないし、

取るつもりもないのですが、

商売をしようと思って学んだ独学じゃなくて、

自分の身体に興味を持った独学からの、

 

 

もう、いい加減そろそろ

オープンどきだなと。

 

 

私が自分で自分の身体を治せたのは、

子宮筋腫と子宮けいガンと摂食障害と鬱。

 

 

でも何か特別な治療がをしたわけじゃなく、

雷のように全身震わせて

地響き立てて生きようと思って、

実際にそうしただけ。

 

 

それが人生の治療でした。

 

 

だからもみ林檎チケットでは

全体的にセッションさせていただきます。

 

 

今までの総集編セッション。

 

 

ただ、身体が好きなので、

身体からのアプローチから始めます。

 

 

自分メディカル受講生限定の

もみ林檎チケット販売は

本日8月8日、夜11時59分で終了です↓↓

 

 

当初予定していた販売締め切りが延びた理由の

自分メディカル講座のテキストアップも

本日無事に終了しましたので

自分メディカル講座も本日で締め切ります↓↓

※テキストアップにタイムラグが出ます

 

 

 

明日からは

もみ林檎チケットの一般販売が始まります。

自分メディカル講座の受講生でなくても買えますが、

お値段少し上がりますのでご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

自分メディカル講座は

自分を自分で愛するツールです飛び出すハート

 

 

整体なんぞ誰かから受ければいいと思ってる

お姫様思想の先をゆく最先端の自愛は

世界があなたを見つけるための秘儀ですキラキラ

 

 

あと、チケットは至れり尽くせりのお得チケットなので、

離島旅行も兼ねて遊びにきてくださいね。

 

 

私と二人きりになるのが怖い方も

いらっしゃるのかもしれませんが、

お部屋は広いので大丈夫です(←無責任ゲラゲラ

 

 

 

吉野さやか