昨日、お知らせしました↓↓

 

いよいよ

もみ林檎チケットの販売です。

 

今日は自宅サロン、

リラクゼーションルーム

もみ林檎の写真を撮ってみたよ✨

 

 

水素発生機と共にトリートメントできますキラキラ

 

 

ベッド周辺はこんな感じ↑↑

 

 

アロマやマッサージオイルコレクションラブラブ

 

 

芳香コーナーもあってルーム全体を香りで演出。

 

 

服やバッグを置く場所↑↑

 

 

時間が合えば、ここから夕日を見ることができますピンクハート

 

 

座ってトークできるカウンセリングリーム↑↑

 

 

カウンセリングルームから中庭も見ることができます。

 

 

 

 

 

うちは元々、

お医者さんのおうちでした。

 

 

この部屋は茶室で、

床に水場があったりした。

 

 

今までたくさんの方が

いらしてたお部屋なのかなー?

って想いを馳せます。

 

 

今回、セラピストとしての

リラクゼーションルームのオープンの

チャレンジだけじゃなくって、

 

 

島内・島民に向けての

オープンにもチャレンジします。

 

 

今、看板を発注したところです。

 

 

壱岐島の方は1回3,000円。

 

 

なんでそんなに安いの???って、

 

 

わたしは島では嫌われてるし、

誰も来ないだろうという設定。

 

 

でも、

例えば、夜中にギックリ腰になって、

助けてーって言われたい。

 

 

私、今までの事業は

いつも島外向きで、

壱岐島の活性は島の方とも

チームを作っているけれど、

島でお客さんをつくってない。

つくろうとも思わなかった。

 

 

島の中でも詐欺師とか

宗教呼ばわりされるけど、

 

 

今では島内でも代弁者が増えまして、

 

 

あの子は島の人から

1円もとってないどころか、

壱岐島に住民票を移して

壱岐島で税金1億円払ってるんだよ

あんたにそれができるのか?

 

 

と、私の悪口や噂話をしてる人を見かけたら

言い返してもらえるようにまでなりました。

 

 

島のお客さんもいるけれど、

それってかなりレアで貴重。

 

 

おかげさまで、

私は基本的には島の人を

私を傷つける対象として見ていたけれど、

 

 

よく私のことを知らないし、

身体が癒されるなら行ってみたい

って純粋に思う人もいるんじゃないか

って思いました。

 

 

だから島に対して

門戸を開くことを

何か一つしてみても

いいんじゃないかと思った。

 

 

来てもらえなくてもいいけど、

来てもらえたら嬉しい。

 

 

そうでなくとも、

勝手に離島に移住しても

変わらなく応援してくださる皆さんに

お礼もしたくってもみ林檎チケットを

発売させていただきます。

 

 

もう、個人セッションは

殺到しすぎるから10万円以上でしか

やらないって決めてたし、

なんならもう個人セッションそのものを

しないとまで決めたんだけど、

 

 

自分メディカル講座の機会に

イベントみたいな限定販売は

アリかなと思って販売させていただきます。

 

 

ついに、憧れ続けた

ボディセラピストになります。

 

image

 

 

今夜8時から発売開始!

 

 

限定200枚!

完売しなくても7月31日に締め切ります。

※こちらのチケット、使用期限はないけどなるべく早めに使ってね!

 

 

もみ林檎チケットを購入したいがために、

自分メディカル講座の受講も大歓迎!

 

 

講座代入れても、

個人セッション料金よりは

安いです^^

 

 

もみりんごは

ナイスネーミングだなと思っています。

 

 

もみりんご、そのものが動詞のようで

「もみりんごしてきた!」とか

会話で飛び交うようになればいいなと思っています。

 

 

さやりんご🍎

 

 

 

p.s今夜8時15分からインスタライブするね!