天の河に導かれて、

神々に見守られて、

壱岐島で恋をしました。

 

 

 

 

恋愛カウンセラーとか、

性の発信を何年も続けた過去がありますが、

 

 

初めて好きな人と

セ☆クスしました。

 

 

何冊も本を出したり、

たくさんの講演会や

セミナーもしてきたから、

 

 

ごめんなさい、

何も知らなかったです。

 

 

って気持ちにもなりましたが、

今のパートナーと出会うためには、

今までの経験も必要だったので、

私のあの、勇ましい過去には

自分で自分が癒される。

 

 

楽な道ではなかったし、

たくさんの非難も否定もありました。

 

 

でもでも、

今度、お嫁さんに行くところは、

日本の、いや、きっと、

世界の男と女の和合のメッカなんじゃないかな。

 

 

私が幸せであれば、

きっと世界中の女性が幸せだし、

彼が幸せであればきっと

世界中の男性が幸せなんだって、

世界の中心を担う自覚を持ちたいと思いました。

 

 

そんな使命感を持ちつつも、

安心感に包まれた幸福感を、

今、噛み締めています。

 

 

私はおそらく、

令和女子と言える形を

持っているんでしょうけど、

 

 

令和男子に該当する人を

見つけられなかったのに、

見つけてしまいました。

 

 

その恋は、まるで神話。

太陽とお月様の恋みたい。

 

 

その壮大な物語を、

ストーリー仕立てで、

恋愛講座にしたいと思いました。

 

 

世界に打ち上がる灯台の光ように。

 

 

 

 

神社で人がお願いする三大祈願

 

 

自分ビジネス講座ではお金のこと、

自分メディカル講座では体のこと、

そして、今回発表する恋愛講座。

 

 

さやりんご総理大臣ごっこ!

 

最後の政策は、

恋する気持ちを思い出す

恋愛講座。

 

 

講座が終わった時には、

 

 

・あぁ〜恋したい、

・夫のことがまた好きになった、

・素敵な彼氏ができた!

 

 

って受講生の皆さんに

思ってもらえるような講座にします。

 

 

男性の方も、

女性心を知るためにも、

受講大歓迎です。

 

 

ただ今、

9時より募集開始ですが、

詳細を書かずに

空っぽ講座にします。

 

 

よくわからないけど、

なんだか楽しみを思う方は、

講座詳細が空っぽのうちにお申し込みください。

 

 

そして、明日の夜9時に

詳細をアップしますので、

 

 

内容を読んだ時にさらに楽しみになったら、

ご自身の選択を褒めてあげてください。

 

 

このやり方は自分への投資としての

お金の使い方の練習の一貫なんだけど、

 

 

でも、どう転んだって、

最高の講座になると思います。

 

 

だって、

たくさんの性 体験があったって、

たくさんの恋愛経験があったって、

安心して恋愛できるかは別の話で、

 

 

子宮委員長はるを過ごした私ですら、

やっぱり今、進化を感じてるから、

「最新版」と記しました。

 

 

サムネイルもとっても

素敵にできました。

 

 

 

自分の人生にも恋して欲しい。

 

 

それは見えないものだけど、

恋心は人生に色彩をくれる。

 

 

最愛の自分に、

最高の人生を出逢わせてあげて欲しいです。

 

 

 

 

 

今日は新しい家族と

クリスマスパーティーをしました。

 

 

一人っきりの時間で、

一人っきりの空間で、

このブログを書こうとも思ったんだけど、

 

 

入籍して家族ができたことを想定して、

みんなに居てもらいました。

 

 

そうしなかったら、

主婦で自分ビジネスできないよね。

 

 

わたしはその世界を選びたいから、

こうすることにした。

 

 

これから先も、

人間そのものの希望でいたいから。

 

 

愛する人とその家族と、

一緒に生きていきたいと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メリークリスマス🎄

 

 

私からの皆さんへの

クリスマスプレゼントは、

この恋愛講座です。

 

 

八木さや引退記念でもあるけれど、

入籍記念でもありますので、

最後、幸せのブーケトスも

受け取ってくださいね。