>ブサイクすぎるこの泣き顔のわけは母に見届けてもらったような気持ちだったんだよね

byパールちゃん

 

 

 

 

 

「頑張りましたねー!」って

自然と溢れた想い。

 

 

ステージの上には

母がいるのかもしれない。

 

 

実母じゃなくて、

〝母〟と言う存在がね。

 

 

わたしは代弁する。

 

 

「早くここまでおいでよ」

 

 

わたしも昔々に

そう言われたのかもしれないから、

この時、ステージの上にいた。

 

 

だって、

Happyちゃんがつくったステージだよ。

普通じゃないに決まってる。

 

 

シンデレラプロジェクトでは

毎回たくさんの人が

ステージに上がる。

 

 

それを見て、

次はわたし!次はわたし!

ってどんどん感染していくのが気持ちいい。

 

 

ドラマや映画をみて、

その主人公になりたいと思わない???

 

 

わたしは思うんだけど、

 

 

思わない人もいるのを知ってる。

 

 

ただ、見てるだけ。

 

 

本当は望むだけでいいのに、

それすらもしないんだよね。

 

 

現実はそうじゃないって、

あたかも現実主義者を装うけれど、

わたしに言わせてみればそっちの方が

よっぽど現実逃避なんだよね。

 

 

 

 

>女の身体の扱い方

 

>感じないように蓋した感情との向き合い方

 

>自分と二人きりになる気持ちよさ

 

>ズボラでも楽に磨ける美容と健康

 

>日常生活をエンタメにする面白さ

 

>こだわりを追求しつづける楽しさ

 

>そしてそして!

>パートナーとの付き合い方

 

>実はこれが一番デカイかも

 

>自分の中にあるモヤモヤがわからなすぎて

>ヒステリックのやり場に困ってた私は

>苛立ち全部を船長にブン投げて

>しょっちゅう自己嫌悪に陥って嫌な気分だった

 

>何を隠そう、

>私のパートナーシップの真髄は

>八木さや哲学にあるといっても過言ではないのです

 

>さやちゃんの本を何度も何度も見返して

>思いつく限りに真似っ子してた

 

>そうやって実験を繰り返しながら

>船長との付き合い方をマスターした!

 

>憧れは隅から隅まで

>ダウンロードするのがパール流

 

>もちろん!こちらの恋愛講座も受講中!

 

>女の幸せを追求し続けるさやちゃんの講座全部が

>私にとって人生の必須科目


 

超うれし!!!

 

 

知ってる、

パールちゃんは

ちゃんと実践してた。

 

 

iTHATの取材のときに、

色々聞いたの。

 

 

素敵な人たちが

憧れてくれるのは嬉しいし、

わたしを憧れさせてくれる人に

出会うのもすごく嬉しいことなんだよ。

 

 

わたしの世界には

憧れがたくさんあるラブ

 

 

 

 

 

わたしのブログだって、

ただ見てるだけじゃなくて、

何かに参加してほしいと思っています。

 

 

じゃなきゃ、

見てる意味ないの

もう気づいてるよね。

 

 

参考程度に読んでたって、

本当に参考。

 

 

何の実にもならないし、

一緒に同じステージに、

一緒に自分だけのステージに

上がろうよ!っていうお誘いなんだけどな。

 

 

そりゃ、目立てば叩かれるけど、

何で自分だけ叩かれないところにいて、

ブツブツ評価止まりしてるんだ???

 

 

きっときっと

あなたの番が来るし、

それは順番待ちなのではなくて、

手を挙げた人が誰でも

輝く世の中なんだよ。

 

 

だから、

やってるフリもやめようよ。