26日の満月から1週間だけ開催する

さやりんごの満月祭の商品の紹介です。

 

 

お待たせしました!

 

 

今まで買い逃した商品がありましたら、

今回がラストチャンスです✨

 

 

安くなってるだけじゃなくて、

たくさんの特典をお楽しみいただけます!

 

 

まずは、

子宮委員長はるの子宮メソッド

完全保存版DVDボックス!

 

 

DVDのデザイン史上

最も可愛く手間暇かかっています↓↓

 

 

可愛いラブラブラブ

 

 

 

 

 

って、

子宮メソッドって

一体なんのよ!?

 

って方も

いらっしゃると思うんです。

 

 

まず、

子宮メソッドDVDボックスは、

売り上げが1億円超えたくらい

人気の商品でした。

 

 

子宮委員長はるが引退する時に

作った作品なの。

 

 

本もたくさん出版しましたが、

それらを要約した総集編です。

 

 

話は戻り、

 

 

子宮メソッドって、

わたしが病気まみれから完治して、

そのまま人脈、金脈、

それから恋愛やお金が

ぐりんぐりん回っていった理由を

めちゃくちゃ観察した結果をまとめたもの、

なんですね。

 

 

 

こうゆうふうに生きたら、

うまくいった!みたいな。

 

 

幸運体質って

自分で作れるって知ってました!?

 

 

逆に説明すると

わかりやすかもしれないので、説明すると、

 

 

不幸体質って

自責体質なんですね。

 

 

自分を責める声が

頭の中で鳴り止まない。

 

 

精神疾患になったことが

ある方はわかるかと思いますが、

もー止まらないよね???

 

 

精神疾患になるくらいに

頭の声がうるさい人の共通点として、

体温が35度台というのがあります。

 

 

いわゆる

低体温です。

 

 

低体温って

いいこと何にもない。

 

 

低体温のまま、

何を学んでも

体の細胞が固まってるから

聞いても染み込まないし、

愛された記憶を思い出せない。

 

 

冷たいの。

 

 

自分に冷たいの。

 

 

世間に対しても冷たいの。

 

 

だからね、

体温を上げなきゃいけないんだけど、

食べ物じゃないんだー。

 

 

生き方なんだー。

 

 

本音と本望。

 

 

言いたいこと言ってますか?

やりたいことやってますか?

 

 

温もらないぞっ

 

 

愛って体温なんです。

 

 

 

チャレンジできる人は

愛された記憶から恐怖の先に

希望を見ることができる。

 

 

怖い怖い言って

何もできない人は

また、自分を責めがちだけど、

責めてばかりいたらまた体温は

下がってしまうんです。

 

 

わたしは自分ビジネスの創始者として、

お金のことをずっと伝えてきたし、

体に投資することをお伝えしてきました。

 

 

神社マーケティングのファネルから言っても、

真ん中の自分自神は御神体であり、

御神体は御身体なのです。

 

 

理解できて実行できていれば

体温のことは気にしなくても

勝手に温かくなっては行くけど、

 

 

あえては、

伝えてなかったね。

 

 

ものっっっすごーく

忘れていました、

体温の重要性を伝えることを。

 

 

体温が上がるってことは

身体中の毛細血管や神経が

充実していくってことです。

 

 

そうした体内のネットワークは、

外の世界を創り出していることを発見して

子宮メソッドをつくりました。

 

 

 

 

たかが、

身体の中身が

充実しているだけで、

 

 

思い通りの人生を

生きることができるんです。

 

 

ただし、

冷たかった細胞が

温かくなるってことは、

 

 

冬の雪解けのように

何かが溶け出るわけです。

 

 

今まで我慢や抑圧してきた

エネルギーがぶっしゃーって

溢れ出てくる時、

 

 

罵詈雑言が止まらない。

 

 

この罵詈雑言の

強烈なエネルギーは

どこに溜まっていたかというと、

子宮なんだって話。

 

 

嘘みたいな話に聞こえるかもしれないけど、

婦人科系疾患を患ったことがある方は

思い当たる節があるんじゃないのかな。

 

 

わたしも子宮筋腫と子宮頸がんで、

そうゆう仮説を立てたのですが、

 

 

いざ、発表し始めたら、

わたしの話を聞くために参加してくださる方は、

医療従事者や同じく婦人科系疾患の方々でした。

 

 

わかる。と。

 

 

東洋医学、西洋医学、

薬を飲んでいようが、

どんな治療を受けていようが、

もう、本当、なんでもいいんだけど、

 

 

患部や疾患をなんとかしようとする前に、

 

 

心理学、自己啓発、ビジネス、資格云々、

何を学んでもいいけれど、

 

 

目先の人生を良くしようとする前に、

 

やっぱり、

生きていくのは、

命を運ぶのは、

身体ですから、

身体への目の向け方を

知っておいて欲しいのです。

 

 

婦人科系疾患に限らず、

体の不調の全ては

女性性の抑圧だと考えています。

 

 

女性性って女性らしさではないよ。

 

 

勘違いしないで。

 

 

女性らしくないから、

女性らしく華やかではないから、

女性性が枯れているわけじゃない。

 

 

女性性って

願望であり欲望のことです。

幸せを諦めない力のことです。

 

 

男にも女にもあるだろうし、

人間なら誰しもが持ってるもの。

 

 

人は自由を選ぶと快楽を感じるけど、

その快楽を感じると生理現象として

罪悪感が訪れる。

 

 

この罪悪感を感じたくはないが故に、

世間的に正しい方を選んでしまい、

あたかも正しく生きてるかのように

感じてしまうけれど、

 

 

どれもこれも妄想。

 

 

波風立てないように、

他人を思いやるように、

みんなから孤立しないように、

当たり障りのない会話をしてるけど、

 

 

他人思いのいい人間を

やってるつもりだろうけど、

 

 

自分が責められたくないだけで、

自分の全部を潰してしまっている。

 

 

そうゆう風に生きている人こそ、

文句しか言われない。

 

 

とっても優等生で生きても、

どうせ文句言われるなら、

生きたいように生きたらいいよね。

 

 

愛されたことがなく、

今まで生きてきた人なんていない。

 

 

愛された記憶を

思い出せない人はいるけれど。

 

 

それは体温の上昇により、

誰でも思い出すことができる。

 

 

そんな話をした

先日のインスタライブ↓↓

 

 

絶対聞いて欲しいです。

 

 

 

 

↑↑聞いてるだけで

体温が上がるの感じて欲しいな♪

 

 

子宮メソッドってすごいんだぜキラキラハート

 

 

今日、このブログで

子宮メソッドの説明をしながら、

あの頃の勇ましさが誇らしくなりました。

 

 

書いてて元気出た!

 

 

では、もう一度、商品説明を!

 

 

 

子宮委員長はるの子宮メソッド

完全保存版DVDボックス!

 

 

DVDのデザイン史上

最も可愛く手間暇かかっています↓↓

 

 

可愛いラブラブラブ

 

 

背表紙タイトル↓↓

 

 

丸穴からテキストの

表紙が見える設計↓↓

 

 

丸穴周りの装飾は

ぽこぽこツルツル加工しています↓↓

※わかるかな??

 

 

分解するとこんな感じ↓↓

 

 

ひとつひとつ

ピッチーリ丁寧に

作らせていただきましたラブ

 

 

さらに購入者全員特典として、

 

 

子宮メソッドテキストを

もう一冊と、

 

 

あとりえ林檎本店で使える

ギフトカード1万円分!!

※おまたカイロの作り方チラシも。

 

 

 

さらに、子宮メソッドDVDボックスを

ご購入の先着180名様に

魔女の花便りのリバティ布なぷきんと、

小さい貼るカイロでおまたカイロセット!

 

 

それから廃盤で

もう増刷のない幻になりかけている

子宮の声日めくりカレンダーが当たります♪

 

 

先着180名様は

プレゼントがてんこ盛りになりますハート

 

 

魔女の花便り布なぷきんの

リバティ柄は新作を含む

13種類の中から1枚が当たります。

 

 

 

 

 

 

気になるお値段ですが、

 

 

88,000円

29,800円!

 

さらに、

購入者全員に

テキストもう1冊(6,900円)と

10,000円のギフトカード!

 

 

さらにさらに、

 

 

先着180名様に

心も体も開運セットとして、

子宮の声日めくりカレンダー(1,210円)と、

リバティ布なぷきん1枚(2,500円)と

貼るカイロのおまたカイロセット。

 

 

先着プレゼントにも当選したら、

商品代って約10,000円くらいになっちゃいますラブ

 

 

 

在庫たちが可愛くて、

丁寧につくって良かったなあって

しみじみ思うんです。

 

 

同じ商品だけど、

それぞれに意志があって、

行きたい人のところへ

自らが行ってくれるんだと思ってます。

 

 

わたしの血肉でもあります。

 

 

 

子宮委員長はる7年を

ひとつの作品にぎゅっと詰め込んだ。

 

 

既に持ってる方も、

たまに読んだり観てほしいです。

 

 

まだまだ斬新で、

古くならない情報。

 

 

 

※先着プレゼント

 

 

特典たちも、

可愛く仕上がっております❤️

 

 

満月祭からあとりえ林檎の

オンラインストアは

 

 

ストアーズから

ベイスに移動します。

 

 

※5月26日満月の夜8時よりカートオープン♪

 

 

これから満月祭の商品を

どしどしアップしていきますねー!

 

 

さやりんご