初の神棚をお迎えするので、

氏神様を調べてもらい。

 

 

行ってきました氏神様✨

 

 

小林神社っていうんだけど、

神社名もご祭神名も最初聞いた時に

ぱっとしなくてですね。

 

 

一番お世話になった

月読神社を氏神様にしようと

思ってたくらい。

 

 

が、買い物の帰り道、

なんとなくなんとなく

行きたくなってスタッフさんと

フラっと寄ったんですよー

 

 

桜が咲いて綺麗だった✨

 

そしていきなり看板。

読んだら、あれれれれ?

弁財天だし✨

 

江の島や厳島や竹生島と同じ弁財天だそうで。

 

参道の竹藪の奥で

ちょうど夕日が沈む時間。

 

 

オレンジの夕日が

竹取物語のかぐや姫降臨の

シーンみたいだった。

 

 

 

そして、

facebookでアップしたところ、

ウェディングフォトでも

お世話になりました京都の

呉服屋さん寺澤幸絵さんからのコメント

 

 

 

きゃー爆笑ラブラブ

弁財天お参りには最適の日でした✨

 

 

安芸の厳島神社の弁財天が好きで、

勝手にマイ聖地に指定していたけど、

もう行くことはないだろうと、

 

 

せめて移住前の最後に江の島の

弁財天に挨拶に行きたかったけど、

叶わなかった無念。

 

 

でも氏神様に御座した。

 

 

子宮委員長はるという名前で、

活動していた時は濃厚に

女性性の発信をしていたし、

または自らも体験していた。

 

 

わざわざタブーにぶっこんで、

自分から事故を起こし続ける展開で、

活躍しつづけ、幸せになり続ける事は

弁財天なしでは無理だったんじゃないかな。

 

 

そんなに私は、神様、神様言わないし、

言わない理由も目の前のチャレンジに

精一杯だからだよ。

 

 

未来を決める時、

ご先祖様や神様たちが

総出で支えてくれるのがわかるし、

お互いができないことを

お互いに託すことが楽しいわけです、私は。

 

 

単純な話、

神様やご先祖様というのは

実態がないから手も足も出せないし、

ないから動かせない。

 

 

だから、わたしの中に

入ってもらうために

わたしは普段から空っぽにしておく

必要があるんだと思っててね。

 

 

「世の中のためになんでもやるから、

わかるように私を動かしてください。」

 

 

ブログで活動を始める時、

天に願ったことです。

 

 

あの時、

 

 

(裸の仕事をするって決めたからね)

わたしにできないことはないです。

なんでも願ってください。

 

 

って、天にお願いしたけど、

それ、そっくりそのまま天から

わたしへのメッセージ✨

 

 

ラブレターの文通だよ❤

 

 

さて、天や神様からの指令は

何でわかるのか?ということなのですが、

自分の欲だよ✨

 

 

だから、

綺麗にしておかなきゃいけない。

粗末にしておくと絡まるのが人間の性。

 

 

腐敗させないように

鮮度を保つことが

自分や神様から愛される人の特徴✨

 

 

そして、

弁財天はやっぱり華と財ですね。

華やかさ、才能・芸術、財運。

 

 

生きとし生ける女の可能性を

全部もっているのが弁財天✨

 

 

ちょうど、

寺澤幸絵さんが

弁財天ブレンドを再販していてね

 

↓ ↓ ↓

 

【配合オイル一覧】

 

●Charisma(カリスマ)

仕事と愛の関係において、人の人格や外見を抵抗しがたいほどに魅力的にする。

 

●Money Draw(金運)

金運をもたらしお金の巡りを潤沢にする。

公私ともに金銭と繁栄をもたらす。

 

●Millionaire Mind(億万長者マインド)

経済的自立のため、良い判断をさせて大金を引き寄せる。

 

●Fast Luck(素早い幸運)

必要な手助けや幸運をいち早く運ぶ。

 

●Guardian Angel(守護天使)

導き、安全、安心のためにあなたの守護天使を呼ぶ。

 

●龍神

時を操る龍神と御縁を結ぶ。必要なタイミングで、必要な出会いやチャンスを引き寄せる。

 

 

 

 

 

 

最高なブレンドだねラブ

The 弁財天❗

って感じ✨

 

 

幸絵さんのブレンドセンスにときめいて

わたしも買っちゃいました✨

 

 

ここでおさらいニコニコ

 

 

読者のみなさん、

「女性の使命」を覚えていますか?

 

 

・笑顔であること

・健やかであること

・美しくあること

そうであるために手段を選ばない。

 

 

↑弁財天のご神託だよ。

 

 

女性の使命ってさ、

結婚することでも出産することでも、

子育てすることでも稼ぐことでもない。

 

 

それらは目指すものではなく、

使命を全うしていたら起きるおまけだよ。

 

 

だから、

結婚できても出産できても、

子育てしてても稼いでても、

 

 

それを以て、どやることでも、

優越感にひたることでもないよ。

 

 

・笑顔であること

・健やかであること

・美しくあること

 

 

は大事だけど、

もっと大事なのは、

 

 

そうであるために

手段を選ばない。

 

 

ってことだと思うよ✨

 

 

ましてや、

笑顔でいなきゃいけない、

健康でなければいけない、

美しくなきゃいけない、

 

 

と思ってしまったら、

苦しくなるだけだし、

そんなふうに思ったら、

 

 

夫婦関係や、出産、子育て、仕事を

頑張りすぎてるってことだよ。

 

 

女性の使命をうたった

ツダユキコさんの「はる」↓↓

 

 

弁財天をみかけたら、

ただひたすらに素直に真っ直ぐに純粋に

あなたが思う女としての幸せを

願ってくださいねラブラブラブ

 

 

うそつくなよ

(メФ益Ф*)

 

 

女性は欲を忘れちゃいけないよ。

いろんな意味で地上が枯れるからね。

女性は欲を綺麗にしてね。

いろんな意味で地上を破壊しかねないからね。

 

 

復習本はこちらです↓↓

 

 

 

ではでは✨