今日からの恋愛講座の強化合宿編は、

子宮委員長はる節でゆきますよ❤️

 

 

 

女が不貞行為をするのと、

男がマザコンなのは同罪なの。

 

 

どちらも叶わぬ恋よ。

 

 

男の人は勘違いしているかもしれないけど、

お母さんのことが好きでなくても

親の顔色伺ってたらマザコン認定。

 

 

お母さんに認められるように、

お母さんに心配かけないように、

そんな風に生きているのなら

やっぱりマザコン認定。

 

 

マザコンも十分、不貞行為だからね。

 

 

気持ち悪いよね。

でも世の中の大半がマザコンだ。

 

 

結婚したら、

お母さんより奥さんを

一番にする人をちゃんと見抜こう。

 

 

でもね、

マザコン旦那にしてるのは、

奥さん自身なんだよね。

 

 

お母さん以上の女を

旦那が知らないだけで、

奥さんは眼中にないの。

 

 

残念だけど、

いい女じゃないってことだ。

 

親に認められるための

マスコット奥さんになってないかな?

 

 

周囲の目を気にして、

我慢して静かに生きなきゃ

いけないから大変だ〜

 

 

それを美徳と思って、

自惚れてる人もいるしね。

 

 

だから別に愛されたいとも思わないし、

その苦労を共有できる

女の集まりがあればいいのよね。

 

 

まぁ、好きに生きればいいんだけど、

旦那さんから愛されるって

かなーり楽に生きれるよ。

 

 

2年前の記事なんだけど、

私、天才だー!!

 

旦那さん、あるいは彼が知ってる中で、

一番いい女にならなきゃね。

 

 

で、その〝いい女〟って、

結構自由な女だよ。

 

 

マザコン男はいなくなってほしいけど、

マザコン男をそのままにしてる女も

どうかと思ってるんだよね。

 

 

大事にされる人って、

自分を大事にする方法を

知っている人だよ。

 

 

それを知らない女が

いっぱいいすぎるんだよね。

 

 

そのまま起業でもしてみ???

 

 

お客さんの不貞行為が目立つようになって、

お客さん取られたーとか、

お客さんが来ない自分には価値がないとか、

意味不明な迷走をしだすからね。

 

 

起業しなくたって、

別に他人と同じことさえできてれば

それで何も言われないからそれでいいとか。

 

 

 

女の子って、

年齢関係なく、

いつでも純粋に貪欲であることが

健康的なんだよね。

 

 

自分ビジネス講座だって、

恋愛講座だって、60代70代の方も

受講されてると聞くから、

逆に私が元気もらえる。

 

 

その年齢になって

意欲的な選択ができることは

永遠の私の目標です。

 

 

60.70.80.90.100歳になっても、

旦那さんが生きてる限り、

いちゃついていたいと思うし、

 

 

そんな老父婦が

世の中にたくさん出没することを

願ってやまないんだよね。

 

 

 

 

世界一大好きな男が現れて、

その人から愛された時って、

世界があなたを応援するとき。

 

 

神様もご先祖様も

みんながみんな応援してくれる。