母と妹が来ているので、

壱岐島で一番大きなお土産屋さんに

行ってきました✨

 

 

10万円分のお買い物♥️

 

 

ほぼほぼ自分のですけどおねがい

 

 

お土産屋さんで買う出汁系商品とか、

結構美味しいんだよね。

 

 

今回も、あまごころさん✨

 

 

 

月の器やうちからも

近い場所にあります♥️

 

 

 

 

 

そこで素敵なスカーフ発見‼️

 

 

 

※帽子はイオンです。

 

 

あとね、

買っちゃった‼️

 

 

ペット系グッズ爆笑!!

 

何に使うのかわからないけど、

買っちゃった♥️可愛いから♥️

 

 

ペット飼い始めたら

気になる気になる犬猫雑貨。

 

 

以前もあまごころさんについて

書いています↓↓↓

 

スーパーで食材を買うのは

あたりまえですが、

お土産屋さんを日常の食事用の

買い物先で使うのも楽しいよ。

 

 

だって、その土地の代表作が

たくさん並んであるんです✨

 

 

キラキラしてるよねウインク

 

 

 

 

離島で暮らすわたしですが、

基本的に服はネットで買っています。

 

 

しかも、ずぼらファッションです。

 

 

自分の体に合う形の

ワンピースを売ってる

ストアを見つけたから

片っ端から買っているだけで、

テクニックがあるわけじゃない。

 

 

ほんと、ワンピースばっかり。

 

 

 

 

 

それで、小物などは、

壱岐島の商店街やイオン、

今回みたいにお土産屋さんで

見つけてます。

 

 

見つかった時の嬉しさよ。

 

 

便利とは言わないけれど、

それは都会が便利すぎたから

感じること。

 

 

特に不便さは感じてないし、

それは慣れてきただけかもしれない。

 

 

ハイセンスなお店も好きです。

でも、こじんまりと佇むお店の中で、

ピカッと商品と目が合うのもたまらない。