自分の本望を書いた↓↓

 

 

それは、両親と壱岐島で

暮らしたいということ。

 

 

で、父と母それぞれに

ひっっっさしぶりに

電話して話したんだよね。

 

 

その後・・・

 

 

実は本日、

母と妹が来るのです。

10日ほどの滞在。

 

 

何年ぶりに会うんだろ。

 

 

いやー❗

ビックリ👀‼️

 

 

スーパーダメ元だったもの。

 

 

移住はわからないけれど、

滞在って爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

次に、じゅんせー便が来るよ!

 

 

でも、準備終わらん😭😭😭

 

 

仕事の連絡がストップしております。

もろもろ明日から返信します~!

 

 

来客ってめちゃ疲れるんだけど、

いつも掃除しない気になってる

ところを掃除するから、

かなり助かる面もある。

 

 

見栄っ張りは、

こんなふうに使ってます。

 

 

来客ないと家が汚くなる😉☝️

 

 

 

 

初めてのツーショット♥️

 

 

はるちゃん(犬の名前)は、

沐浴しながら寝てました😆❤

 

 

可愛かった~✨