最近は打ち合わせや来客も兼ねて、

観光したりしています✨

 

 

壱岐島から遊覧船に乗って

“辰の島”に行ってきました‼️

 

 

壱岐島の最北端に位置する無人島。

夏になると海水浴もできるよ✨

 

 

このブルー✨

エーゲ海みたいラブ

いろんなブルーが楽しめました🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャングルクルーズみたいで、

すっごいテンションあがった爆笑

 

 

感動したあ~

素敵な島に移住したなあって、

涙腺がじわあっとなった。

 

 

晴れてたけど

まだ寒かった~笑い泣き

 

 

 

【リンク】辰の島遊覧船

 

 

 

 

そのあとは、

うちの近所の“赤とんぼ”さんで

みなさんでランチ☀️🍴

 

 

【リンク】赤とんぼ

 

 

ここでは毎回

エビフライハンバーグ。

 

 

マスターひきたてコーヒー☕

 

 

赤とんぼはこじんまり

可愛い洋食屋さん✨

 

 

 

 

今月は、

打ち合わせやら来客やらで、

忙しいような気がしたけれど、

全然、疲れなくてね。

 

 

ああ、いい環境だなって思った。

 

 

肌はますます綺麗になってくから

メイクは楽しいし、

車買ってみたから

外出も楽しいし、

 

 

家がお気に入りだから、

いるだけて癒される。

 

 

そして何よりも、

一人でいいし、

知人や友人、仕事関係でも

新しい人脈いらない。

 

 

まったくいらない。

だから、嫌われていたい。

話しかけないでって思う。

 

 

お願い

 

 

好かれよう、

誉められようって、

 

 

たった少しの気持ちでさえ、

負担になるんだなって思った。

島に来て尚更わかった。

 

 

わたしが移住した頃、

聞こえてくるひどい噂話に傷ついた。

 

 

だけど、

時間が経つごとに、

「あれ、その方が都合いいじゃん❗」

って思った。

 

 

どうぞ、変な人だと思って

絶対に近寄らないでください。

そうです、私は危険です。

 

 

ってさ、楽だし爆笑

 

 

移住先だけじゃなくて、

読者や仕事に対してもだよ。

誰に対しても。

 

 

人の最大の欲望は、

金でも美でも愛でもなく、

権力でも名誉欲でもない。

 

 

「繋がりたい欲。」

 

 

↑これなの。

 

 

だから、混線する。

悩まなくてもいいことで悩む。

 

 

そして、どんなに一人を望んでも、

人は一人になんかなれない、

ということも知った。

 

 

だけど、一人を望むほど、

清らかな人脈は天に与えられる。

 

 

引きこもりを決めたし、

新しい出会いもいらない、

と思ってそうしたけれど、

(車では1人観光いくけどね)

 

 

会いに来る人もいれば、

新しい出会いもちゃんとある。

 

 

ありがたいなって思うよ。

 

 

でさ、

誰かが島内で私の

いい噂流してるんだよ。

 

 

やめてやえーん

 

 

さてさて、

平成最後の満月4月19日に届く

さやりんご鼓動音CDの完全品も届きました‼️

 

BLESS GARDENレーベルは、

壱岐島や聖母マリアを想う

ブルー展開でいきますよ✨

 

 

 

到着、お楽しみに❤️