本日夜8時からの

さやりんごの満月祭!

売り尽くしセールの商品のご案内ですハート

 

 

今回は、もう何度も目にしたかもしれない

著書の『ヒキコモリの法則』が

ほぼ、宝くじみたいになって発売です。

 

 

まず、ヒキコモリの法則って

なんなのよ!?って話なのですが、

 

 

とっっても簡単に言うなれば、

拡大したかったら縮小せよ、

欲しければ断捨離せよ、

みたいな反対法則ですね。

 

 

わたしの活動歴は10年になりましたが、

ブレイクスルーの時は

必ずヒキコモリになっていた!

ということです。

 

 

拡大したいがために

ひきこもったわけじゃなく、

人が嫌になってまともに対面するのが怖くなったり、

精力的に活動しすぎて疲れちゃったり、

あと、産後のフラフラだったり.......

 

 

余儀なくヒキコモリになったら、

ボーーーーーンって爆発するのを

繰り返しています。

 

 

活動的になることは、

傷つくことを恐れないくらいに

魂の栄養が充実している時ですが、

 

 

走り過ぎたあとは、

栄養補給のためにヒキコモリたくなるのは

とってもとっても当たり前のことなんだけど、

 

 

ヒキコモリにもコツがある。

 

 

ヒキコモリ中に

自分のことを責めてばかりいると、

魂の栄養が満ちない。

 

 

魂の栄養を満たすための

楽園的なヒキコモリ方法を

お伝えしています^^

 

 

孤独と相思相愛になると、

存在が信頼にしかならなくなるんだよ。

 

 

孤独と信頼はセット!

 

 

この10年を振り返っての

プロセスをお手紙にしています↓↓

 

 

今までのサイン本は

八木さやサインでしたが、

今回からさやりんごサインになります🍎

 

 

 

箔押しとかってお金がかかるのんですが、

出版社さん、頑張ってくれました!

とっても可愛くって気に入ってます↓↓

 

 

 

開いて1ページ目は、

ピンクのレース紙というこだわり↓↓

奴隷マインドからの解放を意味してるよ。

 

 

それでもし、

ヒキコモリの法則を単品で

ご注文される方がいらっしゃいましたら、

封筒には八木さやオリジナル住所シールを

貼らせていただきます。

 

 

これ使うの、今回で最後になります↓↓

 

 

 

今回の満月祭で

本が一番安い価格での販売ですがなんと!

金額的には一番ビックな

抽選プレゼントがついてますゲラゲラ

 

↓ ↓ ↓

 

あとりえ林檎本店専用ギフトカード

コンプリートセット

3種類全部のギフトカードが贈られますハート

抽選で10名様^^

 

 

 

 

 

全て紙だけの商品ですので、

当たったら神様セットですキラキララブラブ

 

 

すでに持ってる方でも

おかわり注文してお友達にプレゼントしてください⭐️

 

 

こんな働き方があるよ!

って希望にしてもらえたら、

すんごく嬉しいですハート

 

 

もうすぐ始まる

さやりんごの満月祭!!!