昨日はたくさんのリブログをありがとう!

全部読んでます爆笑

面白かった!

 

それを実行することが

あなたにとっての正解だよ。

 

 

あなたが愛されている、

という世界を見るために

しくまれたプログラム。

 

 

進めるのは

あなた自身なんだ。

 

 

そうすることで

自分自神が育つ、

御神体が育つ、

広告力が育つ。

 

 

なぜならそれがあなたの

本望だから。

 

 

本望にそぐわない行動は

実を結ばない。

 

 

↑心当たりはありませんか?

 

 

でもそれは神様の優しさだよ。

 

 

本望にそぐわない行動で

結果が出ても、すり減るだけ。

 

 

結果が出ることが幸せなのではなく、

幸せなまま結果を出すことが大事。

 

 

大事な理由はちゃんとある。

 

 

それが時代の意識変容だから。


>どちらか一つじゃなくて
>どちらもがイイ♥️

>と、両方 望んでイイんです!

↑ボディチューナーのゆりさんも

書いていますが、

 

 

例えば今までは、

家庭の幸福と仕事の幸せは

切り離されてきた。

 

 

だけど、

貪欲なわたしは

全部が欲しい。

 

 

そこに当てはまってた言葉は、

両立。

 

 

でも、両立って、

両方が立つことじゃん?

 

 

それって、

多分、一人の人間なら

2つくらいしか持てないよ。

 

 

だけど、自分が自分でいるだけで、

2つどころか、3.4.5.6.7個も

“幸せ”や“成功”を感じることが

できると思ってるんですよさやりんごは。

 

 

両立どころか、

360度の開花です。

 

 

まずは、

どちらかだけ、とか、

ひとつだけ、とか、

 

 

そんな遠慮してないで、

どちらも、たくさん望んでいいことを

知らなきゃいけないと思う。