ママビジ・アロマセミナーでした❤️

たくさんの可能性を詰め込み詰め込み詰め込み、
ホワイトボードいっぱいのセミナーでした❣️



セミナー会場となる月の器は

山を登ったところにあるので、

海と空を一望できます飛び出すハート



アロマセミナーの教材は

こんな感じ目がハート飛び出すハート↓↓↓




バスソルト、ディヒューザー、

アロマスプレー、アロマオイル、

ネイルオイルをつくったりします飛び出すハート




帰りはソルト持ち帰り放題目がハート飛び出すハート

この時はやっぱり最高の笑顔飛び出すハート



ナチュラルクリーニングセミナーも、

アロマセミナーも教材で重くなるので

宅急便で送りますよ飛び出すハート



そして、月の器の小さい図書館は、

やりたいことが見つかるスポットです❤️



アロマセミナーは、

ナチュラルクリーニングセミナー同様、

『生活をエンタメに飛び出すハート』の基礎を徹底しています。



アロマに興味がなくとも、

『幸せに作業をする』『幸せに仕事をする』

っていうのを実感してもらいます目がハート



詰め詰めだったけど、

時間に余裕があったので、

ひとりひとりセッションしたよ✨



みんな最後は

とっても可愛く笑ってて

キュンキュンした目がハート飛び出すハート



可愛いよだれ飛び出すハート



意外と心配してることって起きないし、

1番怖いことって実はうまくいっちゃうこと✨



不安や恐れはレツゴーなんだけど、

楽しくないからとポイ捨てしちゃうことは

よくあることだよね。



覚えておいてほしい。

やりたいことは怖いし不安なことよ。



↑↑このテーマでひとつ、

ブログ記事書いた方がよさそうだけど、

アロマセミナーの中にチラっと書いて

みんな読んでくれるかしら?



『やりたいことが見つかりません』

って、嘘なんだ。



やりたいこと=楽しい!

とは、限らないです飛び出すハート



さやりんご🍎




間もなく後半戦❤️


ママビジセミナーのお申し込みはこちら↑↑