今日からママビジセミナーの後、
フラッとスーパーへ飛び出すハート

 

 

ほんとは昨日に

お買い物したかったのだけど、

忙しすぎた💦💦💦

 

 

スッポリ目がハート飛び出すハート

ポルシェ、意外とスーパー向きです。

 

 

ドーン!

 

 

ベルマークにウキウキ目がハート飛び出すハート

 

 

そして、

なんだか朝ごはんづくりが

面白くなくなってきたの。

 

出来るようになったからだと思う。

飽きた。

 

だから、改善点を考えてみた。

 

 

5時半おきが、

6時起きになっても

ちゃちゃっと準備できるんだけど、

飽きたからめんどくさい。

 

 

だから、

作り置きデビューしてみました目がハート飛び出すハート

 

 

作り置きというより、

下ごしらえですね❤️

 

 

これつくってる間、

旦那さんが隣で子供たちの水筒洗ってくれてて

2人で子育てしてる感、楽しかったよ。

 

 

今日のママビジセミナーも、

主婦を楽しもうとする気持ちの自分自身に

『えらいねぇ、頑張ってるねぇ』って思った。

 

 

子供たちのおかげで、

自動的にママになれたこと、

ありがとうって思ってます。



仕事帰りにスーパー行って買い物とか、

憧れてた世界ですけどラブ