ちょうど2年前に

こんなブログ記事を書いていたの↓↓

 

​自分ビジネスで、

自己開示ブログを書く時、

どうしても他人の目線が気になる、

って方は、環境のパワー不足。

 

環境を満たすために、

好きな音楽と好きな香りがあれば、

簡単に自分に集中できるよ✨

 

 

 

人の目が気になる時って

魂が寒がっているんだよね。

 

 

もし、

環境に満たされていることを

想像したときには、

やっぱり人の目を

気にしなさそうなんだよね。

『満』みたいな。

 

環境を満たす方法は

人それぞれに、

 

 

さらにたくさんありますが、

 

 

わたしの場合のその一つに、

塩とアロマがあります。

 

 

まだ東京にいたころに、

不意に作り出したものだったけど、

お塩の浄化力や、

香りが自分を支配することを、

長い月日をかけて何度も

思い知らされているのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛くて可愛いくて目がハート飛び出すハート

デザートみたい❤️

 

香るインテリアとしても、

お風呂っていう毎日の禊場を

極上の空間にすることだってできる↓↓

 

わたしのかなりな個人的な趣味だったけど、

壱岐島に移住した時から

ぼちぼちつくって販売してます。

 

 

しばらくお休みしていたけど、

ポルシェプロジェクトのリターンをきっかきに、

またあらたに作らせていただいて

幸せな思いをしています飛び出すハート

 

 

いっぱいつくったよ✨

ポルシェプロジェクトで美容アロマソルトを

お選びの方に贈らせていただきました❤️

 

 

最高に至福の中でつくらせていただきました✨

そのエネルギーが伝わるといいな✨

 

 

 

ちょびっとだけ多くつくったので、

販売します↓↓↓

 

 

 

​密セット

 

 

 

アダムとイヴをイメージした家内安全、家庭円満、恋愛成就の蜜セット。紅白のハーブが混ざり合い、ソルトのピンク色になる様を再現しました。甘酸っぱく華々しい香りと共に、生きながらのロマンスを馳せて、大人になってからの青春をお楽しみください。

 

 完売です❤️

 

 

 

 

 

​禊セット

 

 

 

夏越の大祓の人形が全国から集まり、祓えの御神事が行われる壱岐島の海からとれる神塩(ダイヤモンドソルト)をブレンドし、壱岐島の姫榊を纏う禊セット。旧正月と新月と輝夜神社の祭事が重なった2月1日に完成しました。ブラック岩塩は精油の香りづけはありませんが、自身の穢れを灼熱の地獄で蒸発させたい時にご使用ください。

 

完売です❤️

 

 

 

 

それから、

ママビジはアロマセミナーの

教材が揃い始めました❤️

 

 

ホホバオイルとアロマストーンは

到着待ちしています❤️

 

 

恒例のソルト持ち帰り放題またやります✨

 

 

間もなくスタートです↓↓



 

 

 

わたしのプロデュースした

豊かさの香りもあります↓↓

 

 

 

 

※バラ売りもあるよ目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

さやりんご🍎