わたしは神様の愛人。

 

 

神様と対等だと思っているわけでもない、

神様を見下しているわけでもない、

神様を上に置いているわけでもない。

 

 

わたしは愛される努力をしている。

それは、自分の欲望に従う生き方。

 

 

わたしは、お金も権力も欲しいのです。

 

 

 

 

スピリチュアルや

心理の界隈にいると、

お金や権力って嫌われてる。

 

 

お金じゃないよね、

権力じゃないよね、

そりゃ、わかるけど、

んじゃ、なんなのさ?

 

 

わたしは、その後に続く言葉をみつけた。

 

 

お金じゃない、

権力じゃない、

それを望むことを許すことが

その人の心の器。

 

 

神様ってそうゆう人が好きだよ。

 

 

 

 

 

 

野望は未来。

 

 

野望があれば、

ビジネスの構築が

勝手に進むんだよ。

 

 

自分ビジネスは、

基本、一人でまわすビジネスだけれど、

そこに雇用が産まれ大企業になろうと、

在り方は太古から変わらない。

 

 

だから、

時代が変わっても、

生き延びることができる。

 

 

SNSがなかった時代にも私は

適応できると思っていて、

これから先、SNSが形を変えようとも

生き延びることができる。

 

 

昔から変わらない人間の欲は、

社会を進化させてきたのにも関わらず、

なんで、人は欲を押さえ込んで

しまうんだろね。

 

 

退化なのに。猛毒になるのに。

 

 

日々の繊細な欲望の認知を怠ると、

鮮度が悪くなり毒を振り撒き

独り占めになる。

 

 

そうなった自分を隠したくて

お金じゃない、

権力じゃないと言う。

 

 

気持ち悪っ真顔

 

 

ねえねえ、

売上を上げる方法って知ってますか?

目標たてたってダメだよ、

ノウハウ学んでもできないよ、

 

 

 

じゃあ、何?

 

 

 

欲しいものがあったら、

本能でビジネス構築して

自然と売上が上がるんだよ。

 

 

 

だから、

今の自分に満足した

嘘つきは浪費がかさばり、

投資の使い方があと一歩わからず

お金の不自由がつきまとう。

 

 

節税、節税、言ってるのも同じこと。

 

 

自分の可能性を押さえつけることになり、

自分で自分の自由を奪うから、

お金の自由度が大きくならない。

 

 

こんなシンプルな理屈だけど、

自分の自由という名の欲望を

どうか閉じ込めないでね✨