朝から旦那さんの白衣洗い飛び出すハート

セスキ炭酸ソーダ50℃でつけ置き飛び出すハート
(毎回つけ置きしているわけではないです)




洗濯コーナーの

ナチュラルクリーニング洗剤の

ラベルを替えました!



↓ ↓ ↓



ナチュラルクリーニングに

興味を持ってくれる方が増えて

とっても嬉しいです目がハート飛び出すハート



過炭化水素ナトリウムは、

酸素系漂白剤とかオキシクリーン





セスキ炭酸ソーダは、

アルカリウォッシュです。




クエン酸はクエンで、

重曹は重曹かなあ〜




↑我が家は重曹とクエン酸に関しては、

結構、おっきめのを買って米びつに入れてます✨

※置き場はお風呂の脱衣所






ナチュラルクリーニングは、

ナチュラルって言うから

弱く聞こえてしまうけど、


弱いとか強いではなくて、

汚れを効率よく落としてくれるから

無駄がないのよね!


洗濯的にも在庫管理的にも飛び出すハート


どこかに何かは必ず使えるから、

ほんとに便利だし、

汚れが好きになりました❤️



掃除したいけど、

汚れっぱなしにしてしまうのは、

その人が悪いんじゃなくて

掃除方法を知らないだけだと

自分を振り返っても思う。



めちゃくちゃ汚いところは、

気合い入れて体にも悪そうな

強力洗剤を使うのって、

体にも力が入るから体力の無駄遣いです。



同じようなことが、

ビジネスでも

起こるんだと思っています。



それ、そんなに難しいことじゃないし、

気合い入れたり力むとこじゃないよ、って

ナチュラルクリーニングが教えてくれたし、

同じような使い方のイシュタリア

サプリもそんなふうに教えてくれました。



掃除、美容、健康、

気合いはいらない。



スーッと自然に目がハート飛び出すハート



ママビジセミナーでは

ナチュラルクリーニングと

ビジネスを掛け合わせた講義と、



気になる洗剤、

持ち帰り放題できます❤️

ドラッグストアに買いに行くのめんどくさい方、

壱岐島で選んで自宅に送れますニコニコ飛び出すハート






汚れを見極め

まっすぐに直視して解決する力は、

心の汚れも開示する力になります。



汚れが悪いのではなく、

隠すのが大問題。

ビジネスの集客や継続に響くし、

逆に言えば突破口飛び出すハート



ナチュラルクリーニングのやり方だけ覚えて

帰れると思わないで欲しいです目がハート



わたしのセミナーなので、

おなかいっぱいになって

帰ってくださいませ✨



ナチュラルクリーニングセミナーは

まだ満席が出ていないので、

(出ていたとしても)

濃厚少人数のセミナーです飛び出すハート



さやりんご🍎