わたしが

ハーブバスソルトを

つくるわけ。

 

 

 

 

 

 

 

最初はね、

ハーブティーの出がらしをお風呂に入れたの。

 

 

オーガンジーに入れて、

お風呂に入れたら

 

 

おーラブこれは薬湯ではないか‼️

 

 

漢方のお風呂ってあるよね?

西洋ハーブにしたらオシャレでさ。

 

 

で、精油やらソルトやら

いろいろ入れてみたら、

バスタイムが至福の時間になった。

 

 

かれこれ2年以上つかってるかな。

 

 

いまや、必需品。

 

 

頭から煙出るほど

仕事に集中するからさ。

 

 

自宅での仕事だから

気分転換に何度もお風呂に入って

リフレッシュ‼️

 

 

精油の芳香浴と、

クエン酸&重曹の炭酸、

ソルトやお酒で、

 

 

マインドのゴミを一気にお掃除。

 

 

 

見た目、香り、

感触で五感を満たして

一気に自分だけの世界にトリップ。

 

 

まあ、トリップというか、

もともとそっちで生きてるんだけど、

疲れてくると頭ごちゃごちゃに

なりやすいから、バスタイムで

リフレッシュしてます。

 

 

ハーブバスソルトが、

みなさんのマインドリフレッシュに

なったらいいなあ~なんて思って。

 

 

今日は自分ビジネス商品づくりWSでした♥️

 

 

 

持ち帰りバイキングの量が

WS開催のたびに多くなってるポーン

 

 

 

壱岐島の月の器で開催する

自分ビジネス勉強会

 

今月いっぱいで、

終了となりますー‼️

 

 

たくさんのお越しを

ありがとうございました😌💓