土日ゆっくりやってもよかったけど、
やりたいから衝動にまかせて
やってしまいました飛び出すハート
 
 
目の前の物事がどんどん
片付いていくのは気持ちいい。
 
 
まずは水筒のつけ置き↓↓

 

 

体育着、給食着、今日の服をお洗濯飛び出すハート

 

 

お洗濯は、

アルカリウォッシュ&酸素系漂白剤と、

柔軟剤代わりにクエン酸

 

上履きのつけ置きは、

アルカリウォッシュ

セスキ炭酸ソーダとも言います。

※アルカリウォッシュは商品名。

 

 

お掃除ロボットで、

水拭き&アルコール除菌飛び出すハート

 

 

洗濯している間に、

上履きつけ置きで汚れ落とし。

少しでも長く浸けておきたい飛び出すハート

 

 

洗濯が終わったので、

上履きを洗濯機へ!

 

洗濯ネットの方が摩擦が起きやすいかなと、

今回は空の洗濯ネットを入れました飛び出すハート

 

 

上履きを洗濯機にかけてる最中に、

さっき終わった洗濯物のアイロンがけ↓↓

 

 

濡れてる間に

一気にアイロン飛び出すハート

 

旦那さんの白衣にもアイロンかけて、

干された衣類が美しくて

うっとり目がハート飛び出すハート

 

 

すごく癒された目がハート飛び出すハート

 

水筒も洗い終えまして、

 

 

上履きも完了❤️

 

 

洗濯一連が終わって、

なにやら娘たちが玄関に置いていた

花の袋を開けました↓↓