突然、壱岐島に来たアイキン。

その経緯にもビックリ↓↓

 

 

それで、

夜中にやったインスタライブが

爆撃神回で1.4万再生超えて爆発沙汰↓↓

 

 

 

 

 

 

聞いた皆様、

いかがでした?

 

 

 

アイキンの質問力が凄まじいから、

わたしの説明力も素晴らしく。

 

 

あれだけわたしがスッキリ話せるってことは、

隣にいて質問したアイキンの

頭の中もスッキリさん。

 

 

絶対見て欲しいラブ

 

 

 

 

わたしは毎日の夕食は

月の器で食べてるんだけど、

この日はアイキンお招きデッキディナー✨

 

 

移住組のスーパー家政婦の賀代子さんが

釣りに行った後だったのでお魚出たりラブ

 

 

この日のディナーは、

うちの畑でとれた野菜や

庭のにわとりの卵や釣った魚が

てんこ盛りラブ幸せだ✨

 

 

 

この日は、

帰りの船を逃して、

うちに宿泊したアイキン✨

 

 

前日のインスタライブの復習しながら、

 

 

 

寝てました↓↓

 

 

またに挟むクッション可愛いラブ

 

 

今まで2人きりになる機会って

なかったんだけど、

なったらなったで化学反応が凄くて✨

 

 

なにか一緒にできたらいいな❤️

 

 

 

さやりんご