ちょこちょこお知らせしていた

わたしの愛用しているサプリ&水素発生器の

初回登録書セットの販売のお知らせです。

 

 

自分メディカル講座の

(自分ビジネス講座じゃないよ)

楽しい遠隔「トイマジック(おもちゃの魔法)」を

生み出す原点となった商品たち。

 

 

わたしにとっては宝石箱みたいな棚で。

 

 

自分のために家族のために

ずっと美しく健康でいたいなって思う自分を

とても可愛く思えるんだよね。





↑このふわふわお風呂は、

『ハーブデバスタイム』を

まるごと一本入れると作れます。

※通常はキャップ2杯くらい。

※入れ過ぎ大好き😘



サプリも開発者が

世界中飛び回って

最高級で上質な材料を

集めて作られたものですが、

 

 

水素発生器もこれまた

素晴らしく。





濃度も価格も発生量も重さもずば抜けていて、

水素水と水素吸入と水素風呂っていう

3つもアタッチメントが付いてるのも世界初。

 

 

水素発生器に興味がありましたら、

ここの会社が断然オススメです。

 

 

とっても楽しく愛用させていただいていて、

元々は濃厚なファンであり、

老中とも呼び、わたしのドクター担当も

してくださっていた方からのご縁でした。

 

 

ずーっと一緒にいて、

商品もずーっとくれるのに、

営業なんぞ私は一度もされたことなく、

 

 

ただただ商品の楽しさと面白さと、

それから私の体への心配をしてくださいました。

 

 

以前もブログに書いてます。

 

 

全文必読↓↓

 

 

 

ひょんなキッカケから私も登録して、

存分に使いすぎるくらいに使ってみて、

体の反応がまぁーーーーー面白く。

 

 

だから自分なりに解釈していったら、

サプリや水素発生器を使わなくても、

遠隔でできるようになったり。

 

 

かなり遊ばせてもらってます。

 

 

で、これは皆さんに

知ってもらいたいと思いましたが、

なんせ、書類が苦手が私には

登録そのものが辛くてですね。

 

 

今はだいぶ慣れましたけど、

同じように、書類や活字が

苦手な方もいらっしゃるんじゃないかと思いまして、

 

 

初回登録書に

「これさえあればわかる!」みたいな

さやりんご手作りの説明書や、





返信用封筒を作ったり、

切手も貼っちゃったり、





別売りのパンフレットや冊子や、

カタログを全部全部詰め込んだ、





至れり尽くせり登録書セット

を作らせていただきました。

 

サプリメント用。




水素発生器用。





しかも2種類セットです。






サプリメントと、水素発生器は

別々の登録が必要です。

 

 

で、こちら、

購入条件がございます。

 

 

自分メディカル講座の受講生のみの販売です。

 

 

 

理由は、

自分メディカル講座のマインドリズムが必要なのと、

お金にがめつかったりお金にせこいメンバーを

増やしたくないからです。

 

 

愛用していて、使ってる本人が

綺麗になったり、元気になったり、

愛されていたりしたら、

何使ってるの???って聞かれて、

同じものを使いたい!って人は

自然に増えていくものだと思うから。

 

 

ちなみにこちらの商品は

ネットワーク商品となりますが、

栄養学のセミナーはする予定はありますが、

残念ながらパーティーや集会はありません。

 

 

ほんとにほんとに、

大切に思ってる企業なので、

同じく自分を大切にできる人に

メンバーになってもらいたいです。

 

 

 

 

 

サプリは何を注文したらいいの?

ってご質問には、全部!って答えます^^

 

 

でも、ブログでも商品の説明していくので、

試したいものがあったら注文してみてね。

 

 

サプリメントは

正直言って高価です。

 

 

色々試したいのであれば、

会員価格でたくさん購入することを

オススメ致します。

 

 

ちなみに、

輝夜神社の社務所でも

サプリの販売や水素サロンする予定です。

 

 

コロナのおかげで、

自分が病院だったらいいのに、

自分が美容サロンだったらいいのに、

自分が整体屋さんだったらいいのに、

 

 

って何度も何度も思いました。

 

 

だから、

それを叶えられる

商品と自分メディカル講座ですハート