壱岐島tsukinoutuwaの

インスタアカウントもできましたラブ

 

 

 

月の器のインスタアカウントでは、

月の器からの景色や

セミナー&イベント情報を

更新していきます✨

 

 

ほんとに可愛い会場なので、

まだ来たことのない方は

一度はいらしてみてください💕

 

 

株式会社あとりえ林檎事業の中では

『学び舎』のくくりとなります。

 

 

特に、起業家育成、

または起業のきっかけづくりを

お手伝いしたいです。

 

 

月の器オーナー

さやりんご(吉野紗弥佳)

あ、うっかり本名

 

 

 

 

去年はコロナ禍でお休みになったけど、

今年は少人数でも開催していきます✨

 

 

お絵かき教室も、

ものづくりワークショップも、

できないヨガ教室もやりたいんだラブ

 

 

 

 

また皆様にお会いできる日を

楽しみにしていますラブドキドキ

 

 

 

 

 

月の器は、

天体の月の中の学び舎。

地球を見下ろしながら、

世界の時間を身に刻みます。