tsukinoutsuwaclubの皆様へ

さやりんごよりお知らせがあります。

 

 

ハッピーちゃんがつくった

月の器と、月の器をつくる時に

ご尽力いただいた方のクラブ、

tsukinoutsuwaclub。

 

 

この度、さやりんごが

月の器を引き継ぐことになりました。

 

 

毎日、月の器にハガキが届いてます。

 

 

「現実はカタログギフト」

というそうですね。

 

 

tsukinoutsuwaclubの皆さんは、

願いを書いたハガキは

この先も月の器に届けてくださって

かまいません✨

 

 

 

日本一願いが届き、

日本一叶うのが早い

「龍光大神」様にむけて、

 

 

さやりんご流に

お焚きあげさせていただきます。

 

 

 

わたしの個人事ですが、

 

 

神社に行くと、

神社のまわりには

遠慮したり、本人が気付かなかったりと

願いきらなかった“願い事”が

たくさん落ちています。

 

 

わたしはその願い事を

自分の手に集めて

神様に飛ばすことができますし、

 

 

そもそも取りこぼす“願い”が

なくなるよう、

わたしの仕事がなくなるよう、

“欲を大切に”と

 

 

子宮委員長はる時代をつかい

“子宮メソッド”をつくりました。

 

 

神様側からみても

「願いを届けてよ」

と思っているのです。

 

 

願いとは人間だけがするものではなく、

神様も人間に対しての願いがあります。

 

 

人間の願いがなくなれば、

神様の願いとの縁結びも

なくなってしまいます。

 

 

ですから、

tsukinoutsuwaclubの皆さんは、

今までどおり「現実のカタログギフト」を

月の器に届けてください。

 

 

さやりんご、お焚き上げが

得意です(←謎❗)

 

 

 

それ以上に、

 

 

壱岐島は「天の一つ柱」と呼ばれていて

大神様との通路がある島なそうな。

 

 

そのような事を聞く前に

壱岐島に移住してから感じていた

「天が近い島だなあ~」という感覚。

 

 

スーパームーンでもないのに、

満月は毎度スーパームーンばりのでかさ。

 

 

さらに、

願い事と叶い事の規模と速さが

えげつないのです。

 

 

東京にいた頃と

比にならない。

 

 

その後に伝説を聞いても、

「だよね、やっぱそうだよね」

という納得にしかならなかった。

 

 

「天の一つ柱」は壱岐島全体をさしたり、

または、そのポイントがあるなど、

 

 

でも、わたしの肌で感じる限り

月の器がある岳の辻の“龍光大神”に

指定してもよいのでは?と思うほど。

 

 

正確なことはわからないけれど、

お客さんが、来たときは

「龍光大神様」には絶対行って!

と伝えています。

 

 

つい先日も

隕石ばりの流れ星を見てしまい、

それ、流れ星じゃないよなあ~

という大きな光の球が

龍光大神の上に落ちていきました。

 

 

なにかわからないけど、

なにかあるわけで。

 

 

神秘でもあるけれど、

わたしの肌で感じるリアル。

 

 

絶対、なんかあるよねー爆笑‼️

 

 

お焚き上げ、

やらせてください。

やりたい。

 

 

本業だし使命だと思っているよ。

 

 

 

億女対談の冒頭でもトークしましたが、

 

さやりんごが月の器を買わされたのか、

ハッピーちゃんが月の器を

立てさせられたのか、

 

 

 

そこに神様のどんな計画が

あるのかわからないけど、

 

 

そこにはさやりんごが

お焚き上げする景色も

含まれているのだと思いました。

 

 

 

ますます

願いが届くよう

 

 

ますます

願いが叶うよう

 

 

ますます

約束ができるよう

 

 

ますます

約束が思い出せるよう

お焚き上げしますね✨

 

 

tsukinoutsuwaclubの方の

どれくらいがさやりんごのブログを

みているのかな?

 

 

お友達がいたら伝えていただきたいです。

もちろんリブログもシェアもオッケーです。

 

 

よろしくお願いします。

 

 

p.sハッピーちゃんから

tsukinoutsuwaclubの皆様へも

メール配信予定ですキラキラ