倉庫収納、完成したよ~ラブ♥️

 

 

ラベリングも終わり、達成感✨

 

 

 

それから、

リビング収納も完成✨

 

 

リビングでお仕事するので、

リビング収納を仕事仕様にしました~。

 

 

 

 

家事、仕事、犬の世話は、

家の真ん中のリビングから見渡せる。

 

 

自分の動きやすいポジション、

一番効率のいい場所に、自分を置く。

 

 

プリンターも白にしたい😭

 

 

 

下の引き出したちも

整理しました↓↓

 

 

 

 

収納の本質に触れた1週間でした。

 

何がどこにあるのかが

わかるラベリングと、

 

 

パッケージを剥いで

詰め替えすることとで美しくなるのと、

 

 

ラッピング(箱とかビニールとか)を

外して一緒にすることで生まれる余白♥️

 

 

ほとんど100均で先に埋めてから、

あとは寸法測ってAmazonに

お世話になりました~。

 

 

ラベルはマスキングテープです。

はがすのも楽です✨

 

 

 

 

 

 

1週間を振り返り✨

 

 

お風呂&洗濯✨

 

キッチン&冷蔵庫✨

 

 

っていうか、

なんでいきなりこうなった?

って遡ってみたら、

 

 

イシュタリアの

ニュークレンジングソープを

ボディソープやシャンプーに

使う事件からだった!

 

 

イシュタリアの

ニュークレンジングソープは

新感覚のクレンジングなんだけど、

 

 

それで、体や頭皮の

“汚れを落とす”感覚ではなく、

元の健康な皮膚が浮き上がる感覚から、

 

 

ナチュラルクリーニングの

洗濯バージョンが理解できて。

 

 

それから、

合成界面活性剤は必要ないってわかって、

倉庫の合成洗剤類の全部を捨てたんだ✨

 

 

掃除の洗剤あれこれ、

体や頭を洗う洗剤のあれこれ、

キッチン洗剤のあれこれ✨

 

 

また言うけど、

体にいい!とか、

地球に優しい!とか、

 

 

あたかも優等生ぶって始める

ナチュラル生活は続かないです

(※経験済み)

 

 

しかも、

ナチュラルじゃねーし。

 

 

ナチュラルクリーニングは

化学だし。

 

 

ナチュラルとか、

オーガニックとか、

自然由来、天然成分、

って言葉に寄りかかったら

利益主義の粗悪品につかまるよ。

 

 

例えばさ、

自然が産み出すお姫様「花」

であっても、

 

 

草が化学したの。

 

 

ハーブティーなんかも、

草の化学なの。

 

 

何かと何かを調合したら

化けるのよ、

 

 

それだけの話。

 

 

 

 

 

 

わたしが自分の病気を治し、

それだけでなく人生好転回になった

プロセスは子宮メソッドにまとめた。

 

 

 

医者でも知らないわたしの

解体新書でした。

 

 

わたしのトンデモ医学は、

“人間は食べ物でなんかできていない”

ということウシシ

 

 

便秘は食べ物では治らないし。

 

 

だからって何も食うなとかじゃない、

好きなものを食べてて欲しい。

 

 

体はさ、

必要な栄養素は

ないところから

涌き出してくるんだよね。

 

 

奇跡だよね。

 

 

その土台がさ、

食事療法など摂取する栄養を

さらに効率よく吸収してくれる、

って思ってる。

 

 

そして、

毒素を排出できる

体をつくってくれるんだよね。

 

 

調合で化学反応✨

 

 

エビデンスないよ

でも、わたしがエビデンス。

 

 

自分ビジネスも

まったく同じ理論なんだよ。

 

 

お腹に情熱という火を灯すために、

外からもお腹をあっためよう✨

 

 

↑暗号みたいになっちゃった。

 

 

細胞が自由にのびのび生きれると、

勝手に体温は上がるんですけどね。

 

 

冷え性は生きる喜びのない状態。

自分が自分で奪ったんだ。

 

 

そうするしか

生きる道がないと教えられて

あなたもそう思い込んだ。

 

 

自分ビジネスは、

経済活動だけじゃなくて

健康活動でもあるし、

勿論、美容活動でもあるし、

パートナーシップ理論でもある。

 

 

予防のために

あれこれサプリとかを買うなら、

自分ビジネス講座買うほうが

よっぽど予防だわ。

 

 

本当の予防って、

そうならないようにするじゃなくて、

そうなっても大丈夫なように

することじゃないかな。

 

 

経営とは、

命の営みです。

営みとは時間という魔法。

 

 

 

 

 

 

なんでわたしがヒキコモリかわかる?

 

 

外に出るのが好きな人もいれば、

ヒキコモリが好きな人もいる、とか

そうゆう話じゃないんだよ。

 

 

病気やケガ、障害などなど、

いつ何があるかなんて

誰にもわからないじゃない。

 

 

でも、人はそうゆう不安に

かられて生きている。

 

 

保険だの、保証だの、

騒いでる人が多すぎだし、

保険がおりたり、保証されたりしたら

喜んでる人も多すぎ。

 

 

でもそれって、

働く=労働=苦労だから、

保険や保証があって

あたりまえ、っていう感覚。

 

 

ありのままを勘違いして、

汚いスッピンさらす女と

何が違うのか。

 

 

モンスターと

何が違うのか。

 

 

ナチュラルの勘違い。

 

 

ふてくされて、

すねてるだけじゃんか。

 

 

そんな働き方しなくとも、

 

 

未来の不安を全部解決し、

病気になっても、ケガしてもわ

障害をもっても、年老いても、

パンデミックになっても、

 

 

災害が起きても、

世界経済が破綻しても、

豊かに生きていけるビジネス講座です。