今日はお風呂掃除していましたよ❤️

 

 

合間にエプロン姿を✨

※このエプロン、もうすぐ発売お願い

 

 

 

うちのお風呂掃除は

ナチュラルクリーニングの

オキシ漬けです。

 

 

 

バスタブもシャワースペースも

オキシで漬ける漬ける漬ける...。



ナチュラルクリーニングにしたら、

お風呂は汚れない。

 

 

ぬめりはお風呂洗剤や

シャンプーなどの合成界面活性剤が原因だよ。

 

 

別に自然派じゃないけど、

化学として汚れを分析したら

どハマりしてなんだかんだ続いてます✨




排水溝どうやってんの?ってことなんだけど、

たまったま、ダイソーで売ってた

マグカップのシリコン蓋がミラクルフィット!





他には、

水を入れてしめたビニール袋を

排水溝に置いて塞ぐっていう方法もあるみたい。

 

 

パーツ類は洗面台の方で

一度洗ってからバスタブにひとまとめ。





うちの脱衣所です。

奥は洗濯干し場だよー✨




入浴剤コーナーは

各種取り揃えております✨

大人の美容入浴剤ですね✨





子供たちのは別にカラフルなバスボムが

たーくさんあります。

 

それから、

大好きなナチュラルクリーニングの

主役、クエン酸と重曹。

 

 

家中の掃除ができますし、

バスボムの原料だから

入浴剤にもなります↓↓





お風呂専用の

ナチュラルクリーニングセット↓↓

水垢とるの大好きラブ




 

からの〜

お風呂は毎日

高濃度水素風呂です❤️





お風呂はね、絶対大事。

楽しめる工夫をしながら

美容タイムなんだ。

 

 

旦那さんと一緒にお風呂で美活照れ

 

 

昼間はお風呂掃除で汗だく、

髪の毛バサバサ💦

 

 

とどまった湿気が嫌だからと

送風機能押したつもりが暖房だった笑い泣き




からの〜

夕方から月の器で

バーベキュー!





バーベキューコンロ

何個分の炭を一気につくる。

 



 

あ、火起こし大好きすぎます。





壱岐野菜たんまり❤️



いい時間でした✨

 

 

 

さやりんご