今日は、さやりんご邸の

お風呂掃除の様子だよん✨

 

 

ナチュラルクリーニングです。

 

 

ダイソーで

シリコン蓋を買いましたら、

 

 

なにこのジャストフィット。

シンデレラフィット‼️

 

こんな小さなフィットな出来事で、

神様から応援されてるようにしか

思えないゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

ぴっっっっったり‼️




奇跡だわ。

 

オキシクリーンを使います。

 

 

オキシクリーン

塩素系じゃないのに、衣類のシミ・汚れを強力洗浄と消臭できる酸素系漂白剤です。 オキシクリーン(酸素系漂白剤)はアメリカをはじめ、世界で愛されている洗剤ブランドです。 毎日のお洗濯からキッチンのお掃除まで、様々な場面で驚きの洗浄力を発揮してくれます。

 

 

つづきは、

グラフィコオンラインストアへ

https://www.graphico.jp/oxiclean/detail/index.html




オキシ漬け♥️

 




ナチュラルクリーニングを

始めて思うんだけど、

 

 

肌や体内への負担が

えっらい少ないからか、

めちゃくちゃ掃除したがるんだよね、体が。

 

 

体や地球に優しいからじゃなくて、

簡単にピカピカになるから、

のめり込んでしまったのよ。

 

 

結果、体にも優しくて。

 

 

掃除嫌いは、

合成洗剤から離れたがってるだけで、

なにも、掃除が嫌いなわけじゃないと思うよ。

 

 

掃除をしない

あなたの体は正常だよ。

 

 

綺麗好きではない自分を

責めてる人にこそ

ナチュラルクリーニングは

おすすめだな。

 

 

ほんと、お掃除が

大好きになりました♥️

 

 

いきなり全部を理解しようとせず、

まずは重曹とクエン酸を買って、

遊んでみてはいかがでしょう?

 

 

 

 

 

重曹もクエン酸も

バスボムの材料なんでねっ

 

 

 

 

遊びです、

実験です、

化学です♥️





100均はナチュラルクリーニングの

詰め替えボトル系が豊富なので、

収納も楽しめますラブラブラブ

 

 

今年中には

バスボム販売したいなあ~