本日夜8時からの

満月祭の商品のご案内です。

 

 

今回は、

ラブ米!

 

 

壱岐産のお米なんですが、

ただの壱岐産のお米じゃないですキラキラ

 

 

お祓いの御神事をした

田んぼで作られたお米です。

 

 

神様にお供えするための

お米を作る田んぼです。

 

 

昔は普通に、

田植えの前に神職に

お祓いをお願いしていたみたい。

 

 

豊穣の祈願をした

田んぼや畑で作物を作るって

素敵だよね!!

 

 

 

 

お米派1kgと2kgを

用意させていただきました!

 

 

 

 

 

輝夜神社のお米でもあります。

 

 

オリジナルシールは

食べてかぐや姫のように、

賢く美しく健やかにいられるよう

願いを込めて制作させていただきました。

 

 

さらに、

お米の購入者全員に、

壱岐島のわたしのオススメ神社の

縁結びお守りも一緒に贈らせていただきます。

 

 

 

 

 

恋愛だけじゃなくって、

お仕事もぜーんぶひっくるめた

〝ご縁〟が紡がれますようにと。

 

 

お米で作る〝おむすび〟って

〝お結び〟のことなんだよ。

 

 

さらに、さらに、

輝夜神社の白いポストカードの裏には、

未公開情報と写真を印刷してあります。

 

 

一気にこのお米の価値が

上がると思うのキラキラハート

 

 

なんか、

食べたくなっちゃう、

食べなきゃいけないような

お米になりました。

 

 

なので、

御守りと未公開情報が購入者全員特典となり、

セットはこんな感じです↓↓

 

 

1kg

 

 

 

2kg

 

 

 

 

神社をつくるなら

絶対お米の販売をしたかった。

 

 

なぜならお米は

昔のお金だからね。

 

 

商売繁盛は

五穀豊穣なり。

 

 

お米の一粒一粒に

神様が宿ってるって

教わらなかった???

 

 

豊穣の祈願されながら

育ったお米を体内に取り入れることで

食べたその人が豊かになる連鎖。

 

 

 

 

輝夜神社にお供え⛩

 

 

 

もう一度書くけど、

お金は供物です。

 

 

お賽銭やお初穂料って供物✨

 

 

お金の概念が

生まれ変わらないかな??

 

 

 

 

 

お金で幸せは買えないとか

そんな次元の話じゃなくて、

 

 

供物ってお金にしろお米にしろ

自分が生きてる世界を与えてくれた

神様に対する感謝と

自分に対する感謝だと思うの。

 

 

信仰ってその名の通り、

 

 

自分のいる世界を信じて

世の中を仰ぎ見ること。

 

 

あなたがくれた命と言葉に

桜満ちて時の流れに

めぐり満ち満ちたまう

 

『我が君よ』より

 

 

自分のいる世界は

自分のパートナー。

 

 

そして、

人としてのパートナーもまた

自分の世界というパートナー。

 

 

パートナーの存在が大きく感じるほどに、

自分の存在も大きなもの。

 

 

 

 

 

 

わたしはわたしを信じてる。

 

 

日本人の体の土台をつくってるお米には、

お米っていうだけで不思議な力が

あると思っています。

 

 

今回のラブ米の『輝夜姫』で、

この地上は陰陽のバランスで成り立つ

ラブストーリーなんだってことが

伝わると嬉しいな。

 

 

いよいよ本日夜8時から

さやりんごの満月祭です🍎

 

 

 

 

 

↑↑ざっくり商品一覧できます。

も少し作り込みますねウインク

 

 

さやりんご