4月9日。

壱岐島あとりえ林檎本店の

オープンと同時に寄贈された

白なまこのハッピーちゃん

 

 

薄命前提で飼育していますが、

まだまだ元気そうで生きる気満々のようです。

 

 


 

 

私がプロデュースする

壱岐島をデザインするブランド

BLESS  GARDENのCDをかけたら

踊っていました^^

 

 

このCD、私の心臓音がベースとなっているので、

同期したいなと思ってかけてみましたよ♪

 

 

 

 

ご視聴できます↓↓

 

 

気づけば2万5千回再生を超えていて、

宣伝しなくても売れ続けている

ロングセラー作品となりました。

 

 

心臓音ってその人の周波数をつくるし、

周囲にも影響を与えますからすごく大切なんだよね!

 

 

あのー。

もし、私でよろしければ同期してくださいラブ
豊作、豊漁、繁盛繁栄の歩くパワースポットです。

 

 

作品はこちら↓↓

 

 

 

ハッピーちゃんも元気で嬉しいなハート

 

 

ま、なまこって

心臓はないらしいんだけど♪

 

 

 

 

さやりんご🍎