今日のラインライブの遠隔エステは

みなさんが自分でできるように

講座にしてみたよ❗

 

 

コロナの影響で、

エステや整体に行けない人、

逆に整体師さんやエステティシャンの

可能性になったらいいな、と。

 

 

体の知識がなくても、

文房具や工具など道具をつかった

気持ちよい経験と

音を聞いた経験があれば

ド素人でもできます✨

 

 

 

 

さてさて、

個別に遠隔エステを受けてくれた

子宮推命の假屋舞ちゃんの感想が、

さすがさすがの秀逸さ❗

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

>それをさやちゃんは、

>漬物石と呼んだのだけど

>その正体はなんと

>罪悪感だった!!

 

↑↑一字一句がギラついてるから

全文必読‼️体のプロはさすがです。

※病人は体のプロフェショナル✨

 

 

一瞬で痛みがとれても

痛みが戻ってきてしまう人がいる。

 

 

痛かった時の記憶だけで、

痛みを避けて、

痛みをかばうように

動いてしまう。

 

 

痛みがなくなってるのに

痛みがある時と同じ動きをするから、

痛みを招いているようなもの。

だから痛みが戻ってくる。

 

 

そもそもなんで痛くなった?

 

 

使いすぎたからだよね。

楽しかったんだよね。

楽しんだ罪悪感が痛みとなる。

 

 

痛みをめがけて

突破すると痛くなくなる。

 

 

戻ってくる痛みって、

 

 

牢屋に入っていて、

スーパーマンが助けてくれたのに、

「いや、わたしは牢屋にいるべきなんです」

ってまた牢屋に戻るようなもの。

 

 

外に出ても生き方を

知らないので、牢屋でいいんです。

 

 

って、さびしっえーん

 

 

痛みがなくてもいいんだよ、

縛られなくてもいいんだよ、

重力に逆らっていいんだよ。

 

 

壱岐島移住の名取寛人さんも

いい記事書いてた✨

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

>詰まりや痛みは
>思い込みと罪悪感、、、。

>そう言えば、バンバン踊ってる頃、、痛みとの戦いだった頃、罪悪感で一杯の自分がいた。

>「子供の頃から、バレエをやってないのに、バレリーナになるなんて、、、」とか、

>「もっと努力してきた人がプロになるべきだ」とか

>性別を隠して生きてきたし、、、。

>その通りだ、、、。
>身体の詰まりや痛みは罪悪感からきてる。
>僕は、スムーズに夢を叶えてしまったから、幸運だったから、

>申し訳なくて、痛みを抱えて、人から羨ましがられないよう、恨まれないよう、嫉妬されないようしてたんだ。

ただのエステや整体じゃない。

DNAレベルの修復ができてる。

 

 

ここまで読んだら、

「痛みは戻ってきてはいけない」

って思う人もいるかもしれないけど、

 

 

戻ってきてもいいし、

それ、戻ってきたんじゃなくて、

次に断ち切るべき昔の痛みかもね。

 

 

だからまた

バッツバッツ気持ちよく

切ってるわたし。



先日、

すっごい久しぶりに

幼なじみの神崎愛から電話がきてね。

 

 

3時間もしゃべりたおしたよ。

こりゃまたいい事言ってて。



↓ ↓ ↓


>普通はさ、未来が輝いたら、過去が癒されると思うでしょ?
 
>それは違ってね
 
>過去が癒されるから、未来が誕生するんだよ。
 

 

過去が癒されたら未来は開く。

痛みは過去からできている。

今の痛みが過去でできているのなら、

痛みを手放したら自ずと未来が見える。

 

 

癒しばかりして

前に進まないのは不自然。

 

 

本物の癒しは

同時に未来を開く。

 

 

癒さないと

進んではいけない

 

 

っていう思い込みは

勘違いに気付きませんか?

 

 

わたしがなんで、

遠隔エステ、遠隔整体、遠隔手術を

やりはじめたかって、

 

 

自分ビジネス始めたのに、

あるいは始めたいのに、

もじもじしてる人の頭を

かちわりたいと思ったからだよ。

 

 

優等生の不自由っぷりには

しらけまくって、落胆🙍⤵️

 

 

プライド立てる場所を、

そこまで間違えるか❗って

絶望しかない。

 

 

優等生は頭で覚えて

できたつもりでいるけれど、

 

 

天才は体で覚えて

できているんだよね。

 

 

わたしは天才を増やしたくて、

絶望の裏っかわから

またひとつ、人間の潜在能力を開かせた。

 

 

わたしは、

ほんとは誰でも天才で、

優等生は着てるものだと思ってる。

 

 

着てる優等生の服を

無重力化する

 

 

無重力エステ

Toy Magic

↑名前つけてみたけど、どうだろ。

 



講座やりたい♥️

 

 

まだやらないけど、

とりあえず昨日、ラインライブで

プチ講座してみました✨

 

 

わしずあゆみさんが

面白いイラスト書いてました

 

 

わたし、貞子じゃん‼️

黄泉の国からこんばんわ~

 

 

 

イシュタリア三種の神器、

一度揃えてガーっと使ってみてほしい。

 

 

勘のいい方なら

体に記憶することができるから、

自分の存在そのものがイシュタリアになるよ。

 

 

継続購入する必要がなくなる✨

 

 

 

 

クレンジングソープで、

カルマを断ち切り、

 

美容クリームで

豊かな細胞を思い出し、

 

スキンローションで

このまま続けばいい幸せを設定する。

 

 

 

 

 

GW中に遠隔エステで

セット購入が増えました✨

 

クレンジングソープが一番在庫数が

少なくなっています。

 

 

 

満天の星空でもひときわ輝く

世界を導く美しい人

美神レーベル

https://bijin-label.shop-pro.jp/