この度発売になりました

ニュークレンジングソープの

クレンジング力の凄まじさたるや

神社の禊とか、

大祓えとか厄除けのレベル。

 

 

完成品が数日前に届き、

わたしも使ってみたら、

 

 

イシュタリアクリームを

一生懸命塗りたくっていたのは

一体なんだったんだろう?

 

 

って思うほど、

“湯上がり卵肌”

初めて感じましたラブ

 

 

ほんとにいいソープは、

洗えば洗うほどツルツルに。

 

 

クレンジングが、

なんで大事なのか

指先で直に理解できます。

 

 

で、ニュークレンジングソープが

あまりにクレンジングソープだから、

“禊~みそぎ~”

って言葉がピッタリ。

 

 

 

 

だとしたら、

イシュタリア美容クリームは

パワフルに満開の女性性。

 

ゆめみる宝石ISHTARIA 美容クリーム(スクワレン入り)40g 特許製法

 

 

イシュタリア

スキンローションは

維持、保護、守護という

愛の男性性。

 

ふんわりリボンISHTARIA スキンローション(スクワレン入り)150ml

 

 

そして最後に

禊、大祓え、厄除け

ニュークレンジングソープ。

 

おすましペガサスISHTARIA ニュークレンジングソープ

 

 

やっとやっと、

三種の神器が揃いました♥️

 

 

しかも、

ニュークレンジングソープは

発売記念の特別価格で

先着1500名様まで10,000円です!

 

 

世界に羽ばたく化粧品

イシュタリアシリーズ♥️

 

 

 

明日から、

さやりんごはアメリカに

行ってきます✨

 

 

 

アメリカからお呼ばれして

仕事できるだなんて夢みたい。

 

 

今回の人生、

どこまでできるかわからない。

だけど、やれるところまで

やってみたいと思います✨

 

 

わたしは、

イシュタリア化粧品をつかって、

世界の伝説になります。

 

 

夢を叶える女性を応援する

美神レーベルです。