今日は壱岐島、どんより曇り空です。

久しぶりに香水をつけて気分アップキラキラ

 

 

そういえば、

クローゼットを見せたことがないので、

大公開〜!!!!!

 

 

前のブログの時に書いていたことなんだけど、

覚えている読者さんいるかな???

 

 

ダイアンフォンファステンバーグの

ワンピースが好きすぎて、

 

 

お店に行ったら

「ここからここまでください」

って言えるようになりたい。

 

 

というようなことを

書いていたんだよね。

 

 

なんかそんな感じになったよ。

私のクローゼット。

 

 

ダイアン以外もあるけれど、

ワンピースばっかり。

 

 

ワンピースしか着ないしね。

作業の時はデニム履くけど、

基本、ワンピースです。

 

 

自分の着たい服がわかって、

自分に似合う服がわかって、

着ると気分が上がる服もわかって、

幸せなんだよね。

 

 

これ、と思ったら、それなんだよ。

 

 

気に入ったら

同じもの何回も着るし、

ボロボロになるまで着回す。

 

 

ブランドを信用しているから、

中古でも新品でもホイホイ買います。

 

 

値段気にせず、

買えるようになった。

(服はね。物件系はまだ、葛藤します)

 

 

アァーーーーーー

頑張ったなー長かったなーーー

って、自分にありがとうを言いたい。

 

 

それから、

ネイルやめた、とか言って、

講座収録の時にうっかり1回ネイルしたら、

やっぱりやりたくなって、

自分でネイルしています。

(ちなみに壱岐島にもネイルサロンあるよ♩)

 

 

 

 

さやりんご用、ネイルサロン。

店長わたし、お客さんわたし。

(昔、渋谷でネイルサロンの店長してました)

 

 

 

 

からのーーーー

神棚ドレッサー。

 

表面からじゃ見えないけど、

鏡の後ろとか、椅子の裏に

天とか地とか貼ってます。

 

 

女性の神棚は

ドレッサーだよねー

 

 

 

うち、神棚つくったんだけど、

ドレッサーの方がかなり

生々しい神棚だな、と。

 

 

神社のご神体の鏡の範囲が

でかいもんね。

 

 

神棚もかっこいいよ♩

 

 

それからそれから、

秘密にしたいくらいのアイテム。

美髪ドライヤーです。

とにかく艶がすごい!!!

 

 

今まで一体何やってたんだってくらい、

かなり落ち込むくらい、

ネガティブになるくらい、

美髪になります。

 

 

美容室で買ったんだよね。

ヘアケアは美容室でしか買いません。

 

 

「スピでリアルな経営塾」の

古賀あやさんもお気に入り♥️

 

 

わたしもヘアアイロン、

巻きもストレートも揃えた♥️

 

 

 

シャンプーは市販のやつ、

よくわからないから、

美容室で高めのシャンプーなど買ってます。

 

 

湯シャンの回数も増えてるよ。

体力ある時は湯シャンで、

めんどくさい時はシャンプーする。

 

 

美容は

ズボラで綺麗になれないと、

本物じゃないと思ってる。

 

 

自然で強欲な美欲スイッチを

入れたければ美神レーベルの

美容クリームをどうぞラブ

 

 

香水ISHTARIA 美容クリーム(スクワレン入り)40g 特許製法

 

 

 

ズボラなわたしを目覚めさせてくれて、

ありがとうでいっぱいの

美容クリームです。

 

 

自分を疑ったもんね。

 

 

ある朝、肌が可愛くなってて、

 

 

あれ?もしかして、

わたしってもっと綺麗なんじゃね?

って、普通に自然にそう思って、

 

 

よし、やってみよう!

って思えた。

 

 

やっぱ、美容も生き方と同じでさ、

努力すれば報われると思ってるの。

 

 

努力なしで綺麗になってもいいじゃんね。

 

 

そんな、魂のブロックが

うっかりボロっと取れてしまう

美容アイテムを美神レーベルで

プロデュースしていくねぶちゅー

 

 

美容クリームには

何か入ってるというより、

何も入ってないんです。

 

 

↑↑これすごいよね爆  笑ラブラブ

 

 

美神レーベルの美容クリームは

添加物に関わる企業で

お仕事されていた男性が

経営者となり、研究者でもあり、

 

 

女性や子供のためになる

作品を生み出している、

って聞いたら、どう思う?

 

 

すんごい厳しくて、

すんごい頑固な70代男性です。

 

 

わたしは、

日本にそんな企業があるのかと、

身近に感じられて嬉しかった。

 

 

日本の企業の全部が、

利益主義じゃなくて、

女性や子供を解放する仕事をしたら

 

 

利益は勝手にドドンと

伸びるのにー‼️

 

 

って思ってるよ。

 

 

もう一度、書くよ。

 

 

社会はね、

女、子供がのびのび生きれるよう

変われたらお金の問題が解決する。

 

 

そのためには、

女が本望を叫ばなくちゃいけない。

オーダーが間違ってる女、

いっぱいいるのよ。

 

 

だから、

社会や男を罵倒する前に、

自分の本音・本望を知って、

許して叶える女を増やしたかった!

 

 

だから、

子宮メソッドをつくったんだ。

 

7万部ベストセラーだよ✨↓↓

 

 

 

 

仕事革命と同時に、

美容革命

してます、さやりんごです。