さやりんごプロデュース基礎化粧品

美神レーベルからの美容クリーム

 

香水ISHTARIA 美容クリーム(スクワレン入り)40g 特許製法

 

 

の、

 

さやりんご流の使い方を

書いてみますーラブ

 

 

わたしが、

このイシュタリアのサンプルを

いただいたのは冬でした。

 

 

だから、風呂上がりに

すぐデロデロ塗ればいいだけだった!

 

 

しかし、

季節は変わりまして、

風呂上がりなんて汗だくな夏。

 

 

わたしもちょっと

工夫しています。

 

 

 

お風呂を出るときに

冷たいシャワーを浴びて、

湯上がりの汗をおさえます。

 

 

それでも、

湯上がりは汗が出ちゃう。

 

 

でも、この時に

クリームは塗らないで、

完全に汗がひいてから、

塗ってみてください。

 

 

その間、

乾燥が気になる方も、

化粧水は塗らないで待ってみてウインク

 

 

汗や化粧水と

混ぜないでってこと

 

 

朝起きた時、

肌が可愛くなってるよハート

だから朝、ちゃんと鏡をみてみて✨

 

 

朝は朝でぬるま湯で洗い流して、

もう一回塗ってますハート

 

 

まだまだ感想レポを

お待ちしてまーす↓↓