前髪切りましてニヤリキラキラ

 

 

伸ばしきろうと思ったけど、

目にはいるのがウザったくなり、

また、また、また、切っちゃった。

 

 

難しいのよね、

前髪をのばしきるの。

 

 

100均(DAISO)に行って

コスメをまじまじと見ましたら

結構、可愛いし、使えるし❗

 

 

もうずっとコーラル系の

アイシャドウにはまってる。

 

 

 

さやりんごeye目ラブラブ

 

 

 

 

リップはイヴ・サンローラン💄

 

 

なにこのセーラームーン感❤️

 

 

今日つかったのは、

ヴォリュプテプランプインカラー💄

(↑なげーなっ)の1マッドヌード

 

公式ストアはこちら

 

 

で、ドレッサーの中身を公開✨

 

 

 

このドレッサー、

大容量で便利爆  笑ラブラブ

 

 

ハイブランドコスメ、

ドラッグストアコスメ、

100均コスメと様々✨

 

 

リップコーナーもつくってます❤️

 

 

 

自分専用サロンにしたくて、

お店みたいなお部屋を目指しています✨

 

 

どーん❗

 

 

 

やっぱ、セーラームーン感。

イヴ・サンローランのリップは

ジャケ買いしたけど、ハイブランドなだけに、

内容も充実しています✨

 

 

自分で買ったけど、

天に与えられた感で

ほんと、お姫様気分なのよね。

 

 

自分で自分に与えること大事🎵

 

 

 

 

 

で、今日みなさんに

オススメしたいミラーがあるよ✨

 

 

これすごい爆  笑↓↓

 

 

 

電池式の女優ミラーを

持っていたんだけど、

電池だと切れが早いし、

知らず知らずに照度が下がっていたり。

 

 

コンセント式を買ってみたら、

3段階調節機能もあって、

LEDだけど、眩しすぎることもなく、

毎日同じ照度だし、

さらに、なんとなくフォルムが好み❤️

 

 

明るいところでメイクするだけで、

一気にメイクの腕が上がる。

一気に肌が綺麗に成る。

 

 

見えてなかっただけかいっ

 

 

わたしはもっと見たいので、

今月、レーシック手術をする予定。

 

 

まだ検査段階だけど、

わたしの視力が悪すぎなので、

手術ができるかさえわからない。。。

 

 

わたしは知らず知らずに、

見えない不快を体に溜めてると

思うんだよね。

 

 

朝起きた時の不快や、

メガネを探している時の不快。

 

 

今までどんなに大きなステージに立っても、

人の前では裸眼で生きてきたの音符

 

 

見えない方が都合がよいこと、

いっぱいあったよ。

 

 

実質の視力が下がったせいで、

見えないものも見えるようになったりと、

視力が悪いことも能力に代え、

お金にも代えることができた。

 

 

でも、ここにきて、今になって、

自分の肌を凝視したくなった。

 

 

愛しい自分の内面ではなく、

外見をちゃんと見たくなった。

 

 

そしたら心の毛穴ももっと

見えるようになるだろな。

 

 

どうか、

手術がうけられますように✨

 

 

また美容本出したいな。

本気で面白い。

 

 

ちなみに一冊は出ています✨

 

 

 

 

↑これ、子宮を健康にする本じゃなくて、

女性特有の波をつかって自分を活かす本。

 

 

ゆっくりゆっくりと、

心に美容液を溜めたい人にオススメです。

外見はね、その心の美容液が

自然と溢れだす時がくるから、

それすらも波に乗るだけ。

 

 

本物の美しさはね、

健康の上にしか成り立たないです。

 

 

さらに、健康の概念ですら、

「病気ではない」ことじゃないです。

 

 

ただただ、ひたすらゆっくりと

自分の感覚を感情を興味を

思い出していくだけ。

 

 

美容に興味がなくとも、

それが揺るがないあなたの

美しさになる。

 

 

もっかい貼っとくラブ

 

 

 

 

あ、そうそう。

先日、インスタに写真をアップしたら、

妹に似てる騒ぎがありまして↓↓

 

 

妹とはパーツのある位置が

まったく一緒で、

パーツや骨格が違うだけだった。

昔計ったことある笑

 

 

 

 

 

そして、

おまたせしております

さやりんごプロデュースの

美神レーベルの美容クリーム✨

 

 

近日いろいろ公開ですラブ

も少し待っててね✨

 

 

美神レーベル

https://bijin-label.shop-pro.jp/