とりあえず画像からバババンと。

さやぴょんtoあーやんtoハル のブログ-DVC00083.jpg
さやぴょんtoあーやんtoハル のブログ-DVC00106.jpg
さやぴょんtoあーやんtoハル のブログ-DVC00126.jpg
さやぴょんtoあーやんtoハル のブログ-DVC00130.jpg
さやぴょんtoあーやんtoハル のブログ-DVC00129.jpg
さやぴょんtoあーやんtoハル のブログ-DVC00127.jpg
さやぴょんtoあーやんtoハル のブログ-DVC00128.jpg
さやぴょんtoあーやんtoハル のブログ-DVC00121.jpg



朝は保育園へ提供するお誕生日カードかきかきから始まり…


仕事は午前中だけ。



プレゼントにケーキに買いに行き、帰宅してお迎え。




朝ネボスケハルちゃんだったからやっとおめでとうを言って…




ケーキはちょっとだけ好きなように食べさせたら、ブルーベリーにラズベリーにつまんで食べてた!


あとは生クリームをテーブルに塗り塗りしてたガーン


一升餅は予約しなかったから普通のお餅一升分背負わせてみたが潰れたガーン



手を離した瞬間、後ろにひっくりかえって、大笑いしちゃいましたあせる




前後ろ均等にしなきゃだったかなガーン




終日ぐずぐず気味だったハルちゃん。




プレゼントはよろこんでくれたみたいニコニコ




アンパンマンの起き上がり小法師に歌が流れる本に普通の本!



ハルちゃんは本を読んでくれーとよく持ってくるから好きなのかなと。



この他に木のおもちゃも頼んでるんだけど間に合わず汗
まあ後ほど!



バタバタしてたけど無事終わりましたあせる




ハルちゃんは今日もネボスケ。



寝顔見て出発でしたショック!



いっちゃいのハルちゃん。




もうちょっとで会えるニコニコ
パパが中国へ出張です。


私は仕事なので一足先に出てきました。



あーやんが心配です(:_;)

パパ大好きっ子なので…

あーやんのことを考えると切ない(ノ_・。)


ハルちゃんはきっといつものいってらっしゃいなんだろうな。
なんかやるせない気持ちだらけ



パパが今週末から3ヶ月間中国へ出張




そのため自分の時間はなくなると思い美容室へ→
でも短くしすぎた→
頑張って改善しようと時間をさいてパーマかけに行ったのに順調だとか言ってたのに全然かかっとらん。


かけ直しに来て下さいとは言われたけど時間ないし。



あー。
エクステするのも考えられないし。
時間が経つのを待つしかないのかな。
あー。


髪なんとかならんかな。



パパはあと数日で行ってしまう。

ご飯まともに作ってあげられてないよ。



今日こそはちゃんと作ろと毎日思うだけどな。






あと数時間で慌ただしい日々がまた始まるよ。


寝ようか起きてようか悩む。