とりあえず画像からバババンと。








朝は保育園へ提供するお誕生日カードかきかきから始まり…
仕事は午前中だけ。
プレゼントにケーキに買いに行き、帰宅してお迎え。
朝ネボスケハルちゃんだったからやっとおめでとうを言って…
ケーキはちょっとだけ好きなように食べさせたら、ブルーベリーにラズベリーにつまんで食べてた!
あとは生クリームをテーブルに塗り塗りしてた
一升餅は予約しなかったから普通のお餅一升分背負わせてみたが潰れた
手を離した瞬間、後ろにひっくりかえって、大笑いしちゃいました
前後ろ均等にしなきゃだったかな
終日ぐずぐず気味だったハルちゃん。
プレゼントはよろこんでくれたみたい
アンパンマンの起き上がり小法師に歌が流れる本に普通の本!
ハルちゃんは本を読んでくれーとよく持ってくるから好きなのかなと。
この他に木のおもちゃも頼んでるんだけど間に合わず
まあ後ほど!
バタバタしてたけど無事終わりました
ハルちゃんは今日もネボスケ。
寝顔見て出発でした
いっちゃいのハルちゃん。
もうちょっとで会える








朝は保育園へ提供するお誕生日カードかきかきから始まり…
仕事は午前中だけ。
プレゼントにケーキに買いに行き、帰宅してお迎え。
朝ネボスケハルちゃんだったからやっとおめでとうを言って…
ケーキはちょっとだけ好きなように食べさせたら、ブルーベリーにラズベリーにつまんで食べてた!
あとは生クリームをテーブルに塗り塗りしてた

一升餅は予約しなかったから普通のお餅一升分背負わせてみたが潰れた

手を離した瞬間、後ろにひっくりかえって、大笑いしちゃいました

前後ろ均等にしなきゃだったかな

終日ぐずぐず気味だったハルちゃん。
プレゼントはよろこんでくれたみたい

アンパンマンの起き上がり小法師に歌が流れる本に普通の本!
ハルちゃんは本を読んでくれーとよく持ってくるから好きなのかなと。
この他に木のおもちゃも頼んでるんだけど間に合わず

まあ後ほど!
バタバタしてたけど無事終わりました

ハルちゃんは今日もネボスケ。
寝顔見て出発でした

いっちゃいのハルちゃん。
もうちょっとで会える
