昨日☆昨日はお休みだったんだけど朝から2人は仲良しで、かわいい写真が撮れたよ!で二人を耳鼻科へ連れていき耳掃除してもらったよ!最近ハルが耳をこすりだして、耳たぶのところが傷になってきて、やっと連れて行けたよで次はヨーカドー。3Fのみで。ハルちゃんおもしろいよねつづく
おととい日曜はマンションで家事をして、夕方手前くらいでヨーカドーへ。3Fなしで4Fと地下食だけ。チョコエッグはブーが欲しかったんだけどねあーやんはペロペロキャンディー、ハルはにんじん袋のポンポン菓子を買ったよ!でシチューを作ったんだけどあーやんがお手伝いしてくれたよ!それからハルは靴下を片方だけ履くのがブームみたい
いろんなハルちゃん昨日は靴を買ってきたよ!おさがりではちっちゃくて足幅が私に似てひろいみたいはじめてお姉ちゃんとママの間で手をつないで歩いたよ幸せお掃除ハル良くみてるよ最近はいただきます&ごちそうさまが出来るようになりました保育園で覚えてきたよそれから…いっちゃ~い①大好きな顔この笑い好き目が輝いてるハルあとはプーさんどこって聞くと、ぷっ、ぷっ、ぷっ、てさがして持ってくるよバイバイもするし、音楽に合わせて屈伸したり、腕をブンブンウエストひねりのように動かしたり、お姉ちゃんにどうぞも出来るし。じいじが電話してて、最後ありがとうございましただか、締めくくりの言葉を言ってた時には、ハルもちっちゃく屈伸とペコッとお辞儀してたしハルちゃんネンネ~ゴローンって言うと、ゴローンってしてくれるし何か食べたい時ご飯の時間の時には自分から椅子に座って待ってるよ昨日はお姉ちゃんのことを物で叩いたから、お姉ちゃん痛いからダメだよ。とお話したら、察知したのかウワーとボロボロ涙流して泣いて…慌ててお姉ちゃんと二人でフォローかわいいなぁいっぱい覚えてきておもしろ~い