16日の運動会。
楽しかったよ

保護者の競技綱とりも出たしね
乳児チームで出たんだけど、乳児の保護者はみんな午前中で帰っちゃうので。お兄ちゃんお姉ちゃんもいる保護者が下の子クラスで参加だったんだけど
相手はあーやんのクラス。
で体格デカイパパに背が高いパパに胸板めちゃくちゃ厚くてサングラスしてガムかんでてちょーやる気な感じのパパにその他男手たくさん、ママもちょこっと。
さやの目の前にはそんな人達がいて勝ち目なしな感じで、頑張ったけど案の定引きずられ、飛ばされ…がんばりました

あーやんは一生懸命頑張ってました!
楽しそうだった

写メはお友達ママが一眼レフを買ったらしく、うちはパパが中国だからとす撮影を自らしてくれて、すごく良くキレイに撮れてて

デジカメじゃ距離が足りず、いまいちの写真だったから、ほんと嬉しかった

あーやんの成長に涙ぐんでしまったよ

あーやんはホッピングのゲームで1番だったよ!
ハルちゃんが途中でネンネしたから3ヶ月くらいぶりにスタバへ。クレームブリュレマキアートにキッズココアだよ!
あーやんはヨーカドーで買ったおえかきセットをあけのんびり絵を描いてた













