よろしくお願いします!
年末は風邪っぴきたちに、仕事漬けの親にバタバタでした。
が31日は旦那にふたりっこを連れ出してもらい、さやは大掃除までは出来なかったものの。窓拭きはしました。
30日はすき焼きを食べ、31日は鴨鍋をして…。
めちゃくちゃおいしかったよ!
本日は旦那のじいじばあば宅にてご飯しました。
ハルちゃんが今日はご機嫌ななめでひどいひどい(ノ_・。)
具合悪くなるのか、今現在どこか痛かったりするのかわからなくて…。
とりあえず寝てます。
今年は健康第一の年だな。
ハルちゃん強くなれ!!
年末は風邪っぴきたちに、仕事漬けの親にバタバタでした。
が31日は旦那にふたりっこを連れ出してもらい、さやは大掃除までは出来なかったものの。窓拭きはしました。
30日はすき焼きを食べ、31日は鴨鍋をして…。
めちゃくちゃおいしかったよ!
本日は旦那のじいじばあば宅にてご飯しました。
ハルちゃんが今日はご機嫌ななめでひどいひどい(ノ_・。)
具合悪くなるのか、今現在どこか痛かったりするのかわからなくて…。
とりあえず寝てます。
今年は健康第一の年だな。
ハルちゃん強くなれ!!
だよ。
大掃除出来るのか…。
うちは大波乱がおきてました。
ハルちゃんが下痢嘔吐発熱。
あーやんは嘔吐腹痛。
旦那も嘔吐腹痛。
カーペットに布団に汚れ、私は仕事だからクリーニングへも持って行けず放置。
私は胃がおかしい感じだったけど持ちこたえたよ!
月曜からハルちゃんは症状がかわらず。ご機嫌だからまだいいものの。
あーやんは昨日復活。
良い年があけられるといいな。
大掃除出来るのか…。
うちは大波乱がおきてました。
ハルちゃんが下痢嘔吐発熱。
あーやんは嘔吐腹痛。
旦那も嘔吐腹痛。
カーペットに布団に汚れ、私は仕事だからクリーニングへも持って行けず放置。
私は胃がおかしい感じだったけど持ちこたえたよ!
月曜からハルちゃんは症状がかわらず。ご機嫌だからまだいいものの。
あーやんは昨日復活。
良い年があけられるといいな。


