やっと夏らしいことした気がします。


今日は立川のプールへ行ったよ!

流れるプールもしたし、波のプールもしたしニコニコ



ハルちゃんはちっちゃい噴水をお尻でドンと塞いで満足そうでした。


立ち上がろうとすると、水が噴き出し、顔にビチャーと。



目がキョトンとし、おもしろかったガーン



ママ大爆笑だったガーン




ハルちゃんにはいっぱい笑わせてもらったよニコニコ





あーやんは欲しかったプリンセスのアームリングをして、ずっと泳いでました。




顔はつけられないけどね。



早く潜れるといいのになニコニコ




今日のあーやんの楽しそうな顔がおさめられなくて残念だなガーン
元気です!



さやぴょんtoあーやんtoハル のブログ-DVC00634.jpg



あーやんは折り紙で作ったリボンがマイブームらしいリボン



さやぴょんtoあーやんtoハル のブログ-DVC00623.jpg




ハルちゃんは激しいニコニコ


おとといかな、電話のおもちゃでモシモシってやってみせたら、覚えたみたいで、モシモシって言うとやってくれる携帯キラキラ


あとはハルちゃんのお友達、ぬいぐるみのプーさんがいるんだけど、
ハルちゃんのぷぷどこにいる?
とっておいで、いこいこしてあげて
って言うと、

抱っこしてトントンしてるのラブラブ

かわいいラブラブ!べーっだ!
さやぴょんtoあーやんtoハル のブログ-DVC00594.jpg

さやぴょんバースデーでした。
あーやんにハッピーバースデー歌ってもらったよ♪



さやぴょんtoあーやんtoハル のブログ-DVC00600.jpg

ハルちゃんは寝てて、ちょっとでも仲間に入れてあげようといたずらしちゃったガーン