やっと夏らしいことした気がします。
今日は立川のプールへ行ったよ!
流れるプールもしたし、波のプールもしたし
ハルちゃんはちっちゃい噴水をお尻でドンと塞いで満足そうでした。
立ち上がろうとすると、水が噴き出し、顔にビチャーと。
目がキョトンとし、おもしろかった
ママ大爆笑だった
ハルちゃんにはいっぱい笑わせてもらったよ
あーやんは欲しかったプリンセスのアームリングをして、ずっと泳いでました。
顔はつけられないけどね。
早く潜れるといいのにな
今日のあーやんの楽しそうな顔がおさめられなくて残念だな
今日は立川のプールへ行ったよ!
流れるプールもしたし、波のプールもしたし

ハルちゃんはちっちゃい噴水をお尻でドンと塞いで満足そうでした。
立ち上がろうとすると、水が噴き出し、顔にビチャーと。
目がキョトンとし、おもしろかった

ママ大爆笑だった

ハルちゃんにはいっぱい笑わせてもらったよ

あーやんは欲しかったプリンセスのアームリングをして、ずっと泳いでました。
顔はつけられないけどね。
早く潜れるといいのにな

今日のあーやんの楽しそうな顔がおさめられなくて残念だな











