思考のクセを治し
最短でスピード婚を手に入れる♥

 

 

婚活コーチ

小椋(おぐら)さやです

 

初めての方はこちら♪

 

 

婚活に役立つ内容を

Instagramで毎日更新中♥

 

フォローはこちら♥

 

 

 

はじめまして✨


婚活サポーターの
小椋(おぐら)さやです




私は現在、婚活サポーターとして

婚活に悩む女性の思考のクセを変え

あなたにぴったりな男性とスピード婚♥



を叶えるお手伝いをしています🎶





今回は小椋さやの自己紹介と
 

なぜ婚活サポーターをしているのかお話しします

 
 

 

「なんで私だけ結婚できないんだろう、こんなに頑張っているのに」


今から4年前、27歳の時に

会社の同期の結婚式の帰り道に

 

半泣きでつぶやいた言葉です。



私は23歳で婚活を始め、4年以上も

アプリ、婚活パーティー、合コンで必死に相手探しをしていました。



なのに、同期の彼女は

思い付きで始めたアプリでサクッと良い男性と出会い、


1年で結婚式。



私の方がダイエットして、気遣いをして

イイ女になるために頑張ってるのに!


なんであの子が先に結婚するんだ!!




心から友達の結婚を喜べない自分も嫌いで、

落ち込んでいました。


当時、お休みの日は朝から

婚活パーティー、デート、合コンと婚活三昧。




唯一の武器である若さを失うことが怖くて、

遊ぶことも避けて婚活に励んでいました。



なのに

合コンに行っても、モテるのは可愛い友達ばかり。
私だけデートに誘われないこともしょっちゅう。


婚活の場に行っては落ち込む、こんな日々が4年程続きました。







 

 

老舗の結婚相談所に入るも撃沈続き…


27歳になり、自力ではもう頑張れない...

となったタイミングで
 

 

結婚のプロに頼ることにしました。


まずは知人の紹介で、結婚相談所の人と会うことに。


そこで

「婚活には心の解放が必要」と言われ、



怪しいセミナーに連れて行かれました。



知らない男性に肩車され、

お経と円陣で心の解放を念じられ....



あまりにも怖すぎて逃げ帰りましたが
今思い出しても震えるとんでも体験でした。




その後、老舗の結婚相談所に入るものの


私が良いと思った男性からはお断り。



私のことを良いと言ってくれる男性は、

気持ち悪く感じてしまって


続く人は1人もいませんでした。




 

もしかしたら、私の思考のクセに原因があるかもしれない?!


ありとあらゆる方法を試したのに、

全く上手くいかない。




そんな時に恋愛塾や婚活塾を主宰されている方々の
ブログを読んでいると、
 
「もしかしたら、私の思考のクセに原因があるのかもしれない」


ということに気づいてきました。



「どうせ良い男性はいない」

「私なんて上手くいかない」


そう考えているから、

その思考が現実を作ってしまっているのかもしれないと!







だから”まずは自分の思考を変える”ことが大事

なのではないかと思ってきました。




きっと自分の思考のクセを変えなければ

一生この婚活沼から抜け出せない!


どうしても幸せな結婚がしたい!




 
でも、自分の思考のクセってどうやって変えればいいの?!


そう思い、私は恋愛塾に入り、

思考を変えて婚活に挑むことにしました。




あれほど苦戦していたのに、

塾に入って初日に教わったことを実践した結果、

まさかの翌日にスルッと彼氏ができました!





その後もどんどん思考を変えて行動した結果


花束とともに結婚前提の告白をしていただけるまでに!
(しかも3人同時期に)




その中の1人が今の旦那様です♥

初デートから半年でとんとん拍子に入籍!





夢にまで見た結婚が叶った上に、
20代のうちにウェディングドレスを着ることもできました。




思考を変えたことで、自己肯定感も上がり
今は自分最高ー♪と思いながら幸せを毎日噛みしめています🥰💗

 

「なんで私だけ結婚できないんだろう、こんなに頑張っているのに」そんな人こそお力になりたい

 

 
だからこそ昔の私のように、


”やみくもに婚活していて結果がでない”
”どうして私だけ上手くいかないんだろう”
と悩んでいる人に



ご自身の思考のクセを直すことで、

自分にピッタリの人と出会い、結婚に結び付けられるよう、


お力になりたいと思っています。





無理に自分を変えようと苦しまないで欲しい。


やっぱり自分はダメなんだと落ち込む夜は終わりにして欲しい。


思考のクセを直せば、婚活は楽しくイージーモードになります。


理想の人と結婚する幸せを1人でも多くの女性に体験して欲しい
と心から願っています。
 
ぜひあなたのお力になれる日を心よりお待ちしています。





 

 

URLはこちら→https://lin.ee/4OdXIBN

 

IDで登録したい方は、

@367nlbrz で検索してください🎶

(@を忘れずに!)

 

モニター0期6名

満員御礼✨✨

 

次回の募集は未定です🎶

 

💎7月人気記事💎

 

 

 

 

#スピード婚 #ハイスぺ婚

#溺愛マインド  #溺愛結婚
#溺愛女子  #婚活実践  

#婚活コンサル  #婚活コーチ  #恋愛コンサル #恋愛アドバイザー
#アラサー婚活  #アラフォー婚活
#婚活相談所  #婚活ブログ  #婚活相談
#婚活記録  #婚活日記  #婚活レポ
#オンライン婚活  #アプリ婚活戦略
#婚活アプリ  #婚活戦略
#婚活ファッション #ハイスペ婚活  
#婚活アプリで出会った人
#婚活アカ #婚活女子