こんにちは💕💕小椋さやですラブ

 

今日はいい天気だったので

自転車でちょっとお出かけへ💗

 

 

春~夏の季節は一番好きな時期だ....!!

 

image

 

 

私が婚活していたのはちょうど2年前の

このくらいの季節でした✨✨

 

コロナが大流行で、緊急事態宣言中だったな~~🥺

 

 

今継続生ちゃんたちも

 

初回デート祭りなので、2年前の自分と重なって

 

 

喝とエネルギーを注入しています❣️❣️

 

 

でさ、初回デートをばんばん入れていくと

 

続く人と終わる人が出てくるじゃない?

 

 

個人的には致命的にダメじゃない限り

 

2回目デートには進んだ方がいいと思ってます💡

 

 

 

 

 

もちろん、

 

生理的にどうしても無理だったり

 

失礼すぎる扱いの人は即!シャットダウンでいいよ◎

 

 

 

 

 

本気で頑張ってる人の中には

 

2回目デートに進む人が多すぎて

 

スケジュールがパンクしちゃう🤤🤤

 

 

なんて方もいると思うので

 

 

”こんな人とはぜひ2回目デートに行こう💕”

 

という私なりの指標をお伝えします✨✨

 

 

 

リクエストに応えてくれる

 

リクエストしたことを叶えてくれる人は

 

付き合ってからも、結婚してからも

 

女性の希望を叶えてくれることが多いです✨✨

 

 

初回だと、行きたいお店をリクエストするのがGOOD🍀

 

叶えてもらったら、最大級のお礼を伝えてくださいね💓

 

 

 

居心地がいい

 

ぶっちゃけ、スペックより何より

 

結婚には居心地の良さが1番大事!だと思っています😂💞

 

結婚したら24時間でも48時間でも

ぶっ通しで一緒にいる相手ですので

 

何か一緒にいて落ち着かない💦

何か話が嚙み合わない💦

 

という人は優先順位を落としていいです❣️❣️

 

 

逆に、スペックや顔は好みとちょっと違うけど

 

何時間一緒にいても疲れない!むしろ楽しい💓って人は

 

かなり相性がいいと思う😍💕💕

 

 

2回目デートは居心地良い人を優先してみて💎

 

結婚願望がある!

 

これは婚活する上でマストですが....

 

 

どんだけカッコよくて、相性が合っても

結婚願望が全くない人はナシです×

 

 

ただ、男性の多くは”いつか結婚したいな~”くらいの

気持ちでアプリをやってる人が多いので

 

初デートの時点で

 

女性側:年内入籍!!

男性側:2~3年以内には

 

くらいのズレは許容範囲です😂

(私たち夫婦が☝で半年で入籍しましたし✨)

 

 

 

 

大事なのは、相手に結婚願望があるかどうかで

 

時期は徐々に縮めていけばいいからね💓

 

 

せっかく優しくて会話の相性が良いのに、

 

「結婚の時期がずれてるからナシ!!」と

 

早めにジャッジしないように❣️❣️❣️

 

 

参考になれば嬉しいです😊

 

 

モニター0期6名

満員御礼✨✨

 

次回の募集は未定です🎶

 

■人気記事