こんにちは💕💕

 

親と向き合うサポーター小椋さやですラブ

 

 

 

継続講座がいよいよスタート✨✨

 

毎日zoomが入っていて

とっても幸せー-🥰💕💕

 

 

今回の継続講座は

 

期間中無制限で私とzoomできる🎶ってのが

 

売りなので💫

 

毎日でも私とお話できるんだよね💗💗

 

 

私と毎日接していたら

思考も生活も

 

変わるしかない!!

 

 

半年でガッツリ変わってもらって

 

幸せな結婚・人生に転換してほしいな🎶

 

 

 

今日は、いつまで自分を不幸にしておくの⚡ってお話しです💫

 

あなたは日々の生活で嫌なことはありますか?

 

 

仕事、人間関係、家族。。。。

 

色々と嫌なこと、苦手なことってありますよね!

 

 

 

仕事が嫌だ~~😭って方も多いですが

 

フルで働いている場合

週に40時間くらい時間を使っているわけで

 

週に40時間もストレスを浴びているってことです。

 

 

仕事している時間だけでなく

 

休日も心が休まらなかったり

朝出勤する途中で怖くなったり

 

とにかくいつもブルー😇

 

 

なんて方も多いのでは?

 

 

 

過去の私も、仕事のストレスがピークの時は

 

通勤中の電車で

 

「なんで私仕事行かなきゃいけないんだろう?」

「あー早く産休とって休みたい,,,,」

 

と絶望しながら通ってたからね💔

 

 

でもね、よく考えたら

 

不幸な人生を歩んでいるのは

自分のせいなの

 

 

その会社に入って働くと決めたのも

仕事をふられてやる!と決めたのも

辞めずに働き続けているのも

 

全部自分が決めたこと!!

 

誰かに強要されてやってるわけじゃないでしょ?

 

 

 

人間関係でもそう。

 

 

友達と一緒にいてモヤモヤすることが多いなら

遊ばなければいい

 

親と価値観が合わなくてイラつくなら

距離を置けばいい

 

 

真面目な人ほど

 

☑仕事は続けないといけない

☑友達とは仲良くしないといけない

☑親は大事にしなければいけない

 

こんな価値観に縛られてるけど

 

大事なのはあなたの本音❣️❣️

 

建前は捨てちゃいましょ!!

 

 

 

本当に仕事が苦痛で嫌ならば

 

何が嫌なのか、どうしたら幸せになるのか?

きちんと考えて行動しなきゃ✨✨

 

 

私はお仕事辞めたけど

 

 

辞めなくても改善できることはあるし

 

辞めても何とかなるOK

 

 

1番ダメなのは

 

”今は不幸だけどこの道以外選べない”と

 

思考停止して、現状維持すること!!

 

自分を幸せにできるのは

自分だけだからね💕💕

 

 

最高な未来を想像して行動しよう!!!

 

参考になったら嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

■人気記事