1席✨✨

婚活ミニセッション付き

説明会開催中🎶


予約サイトまたはLINE@で

ご希望日時を教えてください♡

 

 

 

継続講座の内容は☝の画面をクリック

 

こんにちは💕💕

 

親と向き合うサポーター小椋さやですラブ

 

 

 

実は、私事なのですが

本日20代最後の日を迎えております✨✨

 

(ちなみに夫は本日誕生日😂😂)

 

 

 

 

ということで、本日2記事目は

 

私の20代の振り返り&感謝を書いていきます✨✨

 

 

改めて自己紹介をさせてもらうと

 

 

 

名前:小椋さや(おぐら さや)

生年月日:1992年3月24日

住居:東京都

職業:婚活コンサル

家族:夫と2人暮らし

 

 

元々貿易系の会社員でしたが2020年の3月に退職

 

 

無職+コロナの第一波が来ていた

2020年の3~6月にガチ婚活を経験し、

 

6月に出会った旦那様と12月に入籍♡

今年の2月に結婚式も挙げました✨✨

 

 

現在は親のワークを軸に

6か月でプロポーズを叶える婚活塾を主宰しています🎶

 

 

 

2022年に入ってからは思考と引き寄せについて学び

バンバン願望が叶ってきました🥰

 

・コロナ禍での結婚式が大成功

・ビジネスで月商7桁達成

・継続講座の生徒さんをサポートする

・親のワークを広める

・旦那様とさらに仲良し

 

大きな目標も小さな目標ももれなく、達成している😭💕

 

 

正直未だに夢なんじゃないかと思うほど、

満たされ順風満帆な日々を過ごしています✨✨

 

出会ってくれたすべての方、ブログの読者様

 

皆様に感謝しています💕💕

 

 

 

明日死んでも1ミリも惜しくない!!

 

 

 

いや、中華街には行きたい...ケーキも食べたい(笑)

 

 

 

そんな私ですが、最高に幸せなのは

 

ここ3か月くらいで(笑)

 

2021年は波乱万丈な1年でしたし、何なら20代が始まったころは暗黒期でした💀

 

 

 

 

私は物心ついた頃から人目が気になる

自己肯定感が鬼のように低い人間でした。

 

 

小中高大と普通の人になることが目標で

とにかくレールを外れないように

 

息を殺して、個性も殺して日々生きてきました。

 

 

 

中学生の時の通知表はオール3

 

いてもいなくても分からないような存在だったと思います。

 

 

ハタチの頃の自分を思い出してみたけど

 

かなり悲惨な状況だったな~~😣😣

 

 

※ここから悲惨な歴史が語られるので

エネルギー持ってかれそうな人はback!!

 

 

ハタチの頃の私は相変わらず

自己肯定感が鬼のように低く

人目が気になっちゃう大学生でした🥺

 

 

 

何でも人に合わせていて、意見を言わなかったので

 

さやは本当に自分が無いよね~~って

 

友達に言われてしまうほど😇

 

それでも自分の意見に自信が無く

誰かを不愉快にさせるのが怖くて

 

ヒヨリまくりな毎日

 

 

心に壁を作り、初対面の人は

敵か?味方か?本気で精査してました😇

 

 

仲良くなってからも、壁が完全に消えることはなく

 

人といても心から笑えたことなんて

ほぼありませんでした。。。。

 

 

 

 

そんな感じなので恋愛でも拗らせまくり!!

 

彼氏もハタチまで1人もいませんでした💔

告白されたことはあるけど、理由をつけて避けてしまい

逆に好きな人には全く声もかけられず。。。

 

 

1番仲の良い友達に彼氏が出来そうな時に

 

私だけフリーなのは恥ずかしすぎる!!と

焦って知らない人を逆ナン😂😂

 

 

その人が良い人で、なぜか私のことを気に入り

初めての彼氏ができるも、

 

 

私のことが好きだなんて、変な人だ、と決めつけて

 

1か月くらいで破局💔(ごめんなさい)

 

 

とにかく自信が無かった私は

 

自分軸がある人を上に見ていて

 

・自分の好きがハッキリ言える

・嫌いなことは嫌いと言える

 

男性がタイプでした。

 

 

そんな男性と出会ってしまって

 

沼にハマります

 

 

200%大事にしてくれないことが分かってるのに

関係を持ち

 

彼が来そうな日はせっせと家掃除

 

彼が大事にしていた元彼女さんの写真を見ては

見た目も性格も追いつけない自分が嫌になり

 

飲酒・喫煙・過食嘔吐🤮🤮

 

 

自分を痛めつけて、罰していると

許してもらえるような気がして

 

とにかくいじめ倒していました。

 

 

 

私の場合、自分をいじめてしまう原因は

親だったんですが

 

そんなこと気づける訳もなく

 

死んだ目をして

 

 

毎日早く終わらないかな~

てか人生終わらないかな~と

 

 

不安でしたね、、、、、

 

 

 

 

23歳で婚活を始めてからも

 

自分いじめが止まらず、

 

大事にされなくて当たり前

お金出して当たり前

言うこと聞いて当たり前

 

 

自分のことも相手のことも嫌いすぎて

 

 

全身に蕁麻疹が出たこともあります😂😂

(25歳くらいかな...!)

 

 

 

もう1人で婚活は無理!!

ってか仕事もプライベートも限界!!

 

と爆発して、27歳で自分恋愛塾に入り

 

人生が180°変わりました💕💕

 


 

 

 

ハタチ~27歳までの7年間は

 

とにかく辛いの一言でした

 

 

大事な体と心を犠牲にして

自分が自分を傷つけ、痛めつけ。。。

 

何とかバランスを保っていたように思います。

 

 

お酒を飲んで、意識を飛ばす

タバコを吸って喉を傷める

過食嘔吐して体を痛めつける

大事にしてくれない人と関係を持つ

 

 

全部、自傷行為だよね💀

 

 

あの頃は自分なりに精一杯生きてたけど

もう戻りたくはないです!!!

 

 

 

私の場合は親と向き合うことで

精神をマイナスからゼロに戻し、

 

今はプラス200%くらいになりました💗💗

 

 

 

 

ここまで赤裸々にお話ししたことが無いので

びっくりする人もいるかもしれません💡

 

でも、今まさに

辛くて不安で耐えられないって人がいたら

 

変われるよ!!と伝えたい!

 

 

親・自分と向き合ったり

付き合う人や環境を変えたり....

 

地味な下準備はもちろん必要だけど

 

 

誰でも生まれ変われるし

結婚もできる

 

 

 

望むものは何でも手に入れられるよ💎

 

 

私の恥ずかしい歴史を見て

誰か1人でも、勇気づけられたらな~~~!

 

 

皆さんのこと、本気で応援しています飛び出すハート

大好きです飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

今後ともよろしくお願いいたします🎶

 

 

 

半年でスピード婚をした私が

 

あなたに必要なものをオーダーメイドでお届けする

 

6ヶ月でプロポーズされる私になる♡

婚活の継続講座💫💫

 

 

締め切りは2022年3月26日です🔥🔥

 

⬆︎2022年の大開運日から私と一緒に

 

結婚まで爆速で走ろう〜😍😍🌸

 

 

今なら説明会に15分の婚活セッション付き🎶

 

LINE@で継続講座と送ってください

説明会のご案内をします💗↓

 

 

 

■人気記事