1席✨✨

婚活ミニセッション付き

説明会開催中🎶


予約サイトまたはLINE@で

ご希望日時を教えてください♡

 

 

 

継続講座の内容は☝の画面をクリック

 

こんにちは💕💕

 

親と向き合うサポーター小椋さやですラブ

 

 

継続講座の募集はとうとうラスト1名様となりました✨✨

 

はー--嬉しい😭💞💞

 

最後の1枠を勝ち取る

ラッキーガールは誰でしょう🥰💕

 

 

募集終了とともに無料ミニセッションの受付も停止となります❣️

 

先着順なので、気になっている方は勇気を出してクリック

予約サイトからなら、15分前まで受付可能です!

 

あなたの婚活が加速しますよ~~💫💫

 

 

 

そして、限定3名様で募集していた

 

親のワークは満員御礼となりました🎊

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます❣️❣️❣️

 

 

1月からスタートした親のワークですが

 

20名近くの方に受けていただき

 

嬉しい感想もたくさん頂きました💫💫

 

 

お母さんとの関係は良好....

 

だけど、親のワークが気になって受けてくれた方は↓

 

 

 

まさかの、親のワークで世界が一変した!という結果に🥰❣️❣️❣️

 

 

表面的に問題はないけど....

 

っていう人も結構変わります😇💗

 

 

今問題があるかどうがが重要じゃないのよ!

 

 

 

私も親のワークをして、世界が変わった1人なので

 

届いてよかった😭😭💗という思いでいっぱい🎶

 

 

親を理解して受け入れられると

世界が本当に優しくなるよね🥰

 

 

 

 

 

心の中に居る自分と結ばれたような気持ちになった

自分に分かってもらえた安心感を感じた

 

という感想も頂きました✨✨

 

 

親のワークはお母さんと向き合ってもらいます!!

 

でも、お母さんと向き合う中で

 

自分とも向き合うんだよね💕💕

 

 

これって本当に大事な感情で

 

お母さんに分かってもらうことより

 

自分が自分を分かってあげることが重要!!

 

 

よく拗らせちゃうなぁ😢と感じてる人は

 

自分が何を望んでいるのか

分かってないことが多いの💫

 

 

拗らせの原因を

 

男性心理がわかっていないから

自分が悪いから

お金が無いから

 

とか外に求めても見つからないの。

 

(私も苦戦していた時は、☝がダメだ~と思ってたけど違った)

 

 

自分の内の内の内を探してみてね👀

 

これから一緒にやっていく方は、ガッツリ親と向き合っていきましょうね💪

 

 

次はあなたが世界を変える番です💞💞

 

 

 

 

さて、今日はアプリでイイネが来ない理由について✍

 

 

 

 

夫婦インスタライブでも

アプリのプロフィールがめっちゃ大事!!ってお話をしましたよね🌸

 

 

 

 

  1.趣味がぼんやりした書き方になっている

 

圧倒的に多いのが”人となりがイメージしづらい”問題⚡

 

特に、趣味:カフェ巡り、スイーツ みたいな、ぼんやりとした書き方ね!

 

女子同士なら「分かるー-💕💕」ってなるけど

男性はそうはなりません🥺💕💕

 

 

そもそもカフェ巡りって何が楽しいの?

 

普通すぎてリアクションに困る....となってしまって

他に刺さるプロフィールの女性がいたら

さっさとそっちに行ってしまいます💨

 

 

男性のイイネは無料じゃないんで😭✋

 

 

 

では、どうすればいいかと言うと

 

感情も交えて書くこと!!

 

ただ、カフェ巡りが好きです、ではなくて

 

・なぜ好きなのか

・行くとどんな気持ちになるのか

・どこが好きなのか

 

とにかく具体的に書きましょう✍✨

 

なにが楽しいんだ~~??って思われたら

イイネがもらえませんので🙅‍♀️

 

理由は明確に!楽しく!書こう!

 

  2.キメ顔の写真を載せている

 

 

 

 

プロフィール写真にキメ顔載せてませんか??

 

すました表情・ポーズのものより、

 

くしゃっとするくらい笑顔の写真を使いましょう🎶

 

 

笑いすぎで、ほっぺがふっくらして見える💦

目がなくなっちゃってる💦

 

ってくらいでちょうど良いです💞💞

 

 

全部じゃなくていいから、

見てるだけでつられちゃいそうなくらい

笑顔の写真を2-3枚入れましょうね!!

 

 

  3.入力欄がスカスカ

 

いくらプロフィール文に凝っても

アプリの入力項目がスカスカもNG!

 

 

結婚歴があるか、子供がいるか、喫煙するのか

 

といった項目はきちんと埋めましょう✨✨

 

 

結婚に真剣な男性は、めっちゃ見てます👀

 

入力したくない項目はスキップしてもいいけど

8割くらいは埋めましょうね!!

 

 

講座では、私と旦那様の2人で

あなたのプロフィールを添削&修正します💫💫

 

 

2時間以上かけて、刺したい男性向けに

これでもかっ!と凝って作ってるからね👍

 

 

プロフィールのどの項目を埋めるのかもお教えしてます🌸

 

 

アプリの第一関門のプロフィール!

手を抜かずにいきたいねっ✨✨

 

 

 

 

鼻血が出るくらい最高の結婚を叶えたい人は

 

説明会においで~~💗

 

LINE@で継続講座と送ってください

無料説明会+セッションをプレゼント💗↓

 

 

 

ただし、本気で結婚したい人だけね!!

 

 

 

結婚したいか分からない人は

じっくり自分と向き合ってみてよだれ

 

 

私は本気でプロポーズまで導いちゃうから😂💞💞

 

 

 

半年でスピード婚をした私が

 

あなたに必要なものをオーダーメイドでお届けする

 

6ヶ月でプロポーズされる私になる♡

婚活の継続講座💫💫

 

 

締め切りは2022年3月26日です🔥🔥

 

⬆︎2022年の大開運日から私と一緒に

 

結婚まで爆速で走ろう〜😍😍🌸

 

 

今なら説明会に15分の婚活セッション付き🎶

 

LINE@で継続講座と送ってください

説明会のご案内をします💗↓

 

 

 

■人気記事