桃園ナギーです!

本日2回目の更新です花




お金にヒーリング&チャネリングしてみた

の記事がなんか好評で


とくに 神様から見て「お金は食べ物」のくだりが


めちゃめちゃわかりやすかった


友人にシェアしたい



などの反応をいただきまして

嬉しい限りですニコニコ飛び出すハート



右矢印前回の記事もよかったらピンクハート 





で、昨日ノートをパラパラと捲っていたら

以前、受け取ったメッセージを

書きなぐったページを見つけまして



いつのものかも忘れちゃったんだけど


前回の記事の内容ともリンクするような

ものだったので シェアしようと思いますウインク


この手のネタ メッセージ 実は結構ストックしてるのに

忘れてるっていうね(笑)







今回は 導き という言葉について



神様のお導き~とか

導かれた~なんていう使われ方をしますが


導きという言葉には実は


2つの意味が隠されているんですよ







まず みちびきを分解します


すると 「みち」「ひき」の二つになります



これに再度 漢字をあてると


「満ち」「引き」という言葉が出てきます



「満ち引き」



これを見て 何かピンと来ませんか?



そう



潮の満ち引きですよね



つまり寄せては反す のことです




わたし、この時

 よく 「導かれる」とか「呼ばれる」って言うけど

それってどういうことなのかって

上に聞いたんですよね



そうしたら 「それは波ってことだよ」って感じで

月夜の海のイメージがやってきまして


あー、満ち引きねって思ったわけです




波とはエネルギーの波形のことです


エネルギーって 

それぞれが特有の波形をしています


そしてその波形は 一定のものもあるけど

だいたいのものは 常に変化しています



とくに 我々人間は その時々の感情の変化で

波形の動きもすぐ変わります

一時的なものらすぐ戻るけど



で、自分の波形と相手、物事、場所などの

波形が合わさると


波に運ばれるようにそこへと

運ばれていくことが


「導かれる」 ということだというとだそうです



ということで


「導き」には

「満ちる」「引く」という

2つの意味が隠されてる

それはエネルギーの波形のことである


というお話でしたー乙女のトキメキ








そんなような話も飛び出すかも?な

イベントをやることになりましたにっこり

突然の宣伝!!



カードリーディングが得意で

チャネラーでもある まり紗とコラボ企画


春の鎌倉 神社さんぽ&お茶会を開催します!


参拝する神社は 鎌倉の総鎮守であり

わたしも子供の頃から今現在も

お世話になりまくりの


鶴岡八幡宮です!


メジャーすぎる?いやいや

鎌倉は八幡宮に始まり八幡宮に終わるくらい

八幡宮が重要!まずここに行って!



メジャーが故に見落とされがちな

パワスポも周ります指差し

 

今、大河ドラマで鎌倉アツイですからね!

神様方も前のめりですよ!



そしてメインのお茶会では

わたしたちが話すだけではなく


参加してくださる方の

お話も聞きたいと思ってますピンクハート


というのも


これから 「自分の世界を表現していきたい!」

「自分をもっと出していきたい!」


って思ってる人、多いと思うんですよね


でも 今そう思ってる方って

これまで 自分を出していくってことに


ちょっと遠慮してきた人たちだと思うんです

奥ゆかしき人たちよ  わたしもそう



なので、お茶会では遠慮なく

自分が最近考えてることや感覚を


伝える練習の場として

使ってもらえたらなと思っています!



参加者さんには

まり紗からはカードリーディング

わたしからは豊さを受け取るヒーリングを

プレゼントしますピンクハートピンクハートピンクハート



迷ってることがあったら

まり紗にカード引いてもらうのもアリだし


豊さを受け取るヒーリングは

受け取り拒否してる蓋がある場合は

それをぶっ壊すヒーリングでも

あるので(笑)



もう ほんと 

来てピンクハート

語彙力www



レンタルスペースを借りているので

もう とにかく 気兼ねなくワイワイ

怪しい話も ガンガンしましょう!!



日にちが迫っていますが

前日の4/14までお申し込みできますピンクハート



なかなかリアルに対面ができなかったからこそ

直接会うって豊なことだったんだー乙女のトキメキ





右矢印お申し込み 詳細はこちらまで虹 



右矢印まり紗のインスタはこちら 





公式LINE@ではイラストやアート関連、

ヒーリングなどの募集告知を優先的に

発信します。

是非、登録お願いします。







Instagram 


神社仏閣参拝記録&日常用

@nagi.uni


作品用はコチラ

@sayappe_kizuna






◇スピアート&イラストの活動について◇



【ご依頼お待ちしております】


◆デジタルイラスト◆
セッションメニューのアイキャッチや
SNSの広告などにご依頼いただいてます。





◆スピワーカーさんのためのイメージイラスト◆








オーダーアート、デジタルアート、
他ご依頼のお問い合わせはメールまたは
LINE@からお願いいたします

ラブレター tokimekist☆gmail.com
(☆を@に変えてください)












まじかるクラウンネットショップまじかるクラウン

ポストカードやグッズなどはこちらからおすましペガサス


ふんわりウイング過去作品一覧はコチラふんわりウイング

Instagram:sayappe_kizuna







いつもありがとうございます!

loveピンクハートuniverse love