どうも!
なぎユニこと、NAGISA UNIVERSEですハート



突然ですが、わたくしNAGISA UNIVERSEを
ご支援、ご援助いただけないでしょうか?!



いきなりナニゴト?!ですよね。
とりあえずひやかしでもいいので
話だけでも聞いてください(笑)


わたしの中で怖いことっていくつかあるですが、
その中のひとつに人に頼ること・お願いすること
というのがあります滝汗



わたしね、結構なかっこつけーなんですよ。
こんなこと言うこと自体、すでに気持ちがザワついています滝汗


なんでも涼しい顔して造作もなく、やっちゃえる人って思われたい願望があるのだと思います。

すごいねって思われたいし、言われたいんです。


それと同時に根が真面目なもので。
「人様に迷惑をかけてはいけない」「人に甘えてはいけない」「自分のことは自分でなんとかしないと」という思考もまだ根深く残っています。
長女のサガ


でも実はこの2つには共通点があって。
掘り下げていくと同じ感情に、ぶち当たることに気づきました。というか、出所が同じだったんです。


それが“みっともないと思われたくない”という感情でした。



わたしはこのみっともない”という感情に長年囚われていたようです。


要は、わたしにとって人に頼ること・お願いすることみっともないことだったんです。


そして、みっともないことをするということは“恥をかくこと”だと思っていたんです。


そう、わたしが心の底で恐れていることは
”恥をかくこと”でした。






わたしは子供の頃から絵を描くことが好きでしたが
長い間、絵を描くことをやめてしまったことがありました。絵がキライになってしまい、人の絵を見ることすら苦痛になり、絵が好きだったこと自体を忘れようとした時期がありました。

絵がイヤになってしまったのも、その理由を深く掘り下げていけば恥をかきたくなかったからだと思います。


それでもやっぱり絵が好きで今のわたしがあるわけですが、それと同じくらい好きだったのがスピリチュアルの世界でした。


当時、スピリチュアルという言葉はまだ一般的ではなかったと思いますが、子供の頃のわたしにとっては
不思議な世界だけど確かに存在している楽しくて美しい世界でした。


そういう世界に想いを馳せるとき、肉眼では見えないけど、何かに自分は守られているという絶対的な感覚が沸き起こるのです。


その感覚は時に繊細で淡く、時に強烈な閃光のようで。色があるようなないような。だけどずっと眺めていたくなるような…

時々、自分が恋焦がれるあの色彩はなんなのだろう?と思っていましたが、あれは光の世界の色彩なのだと漠然と思うようになりました。


わたしはずっと光をとらえたかった。
自分の感じる光をどうしても表現したかった。



今、わたしは子供の頃から好きで好きでたまらなかった光の世界の色を自分の手で再現したい!と思っています。

最近になって今までとは違う画材を使ったり
色々な方法を試していて、だいたいのやり方の
見当がついてきましたキラキラ


ただ、あともう少しのところで、なかなか上手くいきませんえーん
失敗続きで、画材もどんどん消費され、わたしの懐もHPも消費され続けてきています笑い泣き笑い泣き笑い泣き
新しいことやると初期投資もかかるしねー


ですがそんな中、失敗する理由にも気づきました。


それは、画材をケチるから。


試作だからと、使う量を無意識に加減していたんです。
だってだって、今使っている画材がわたしにとっては高いんだよーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ムダにしたくないという気持ちが、自然と思いきりを失わせ、その結果、結局失敗するという悪循環にガーン


この悪循環から抜け出して
光の世界の色を顕現させたい!!



そらからもうひとつ、今はじめようとしていることがあります。

それが惹き付けられてやまない神代文字!!

去年、龍体文字に出会い、わたしもそのエネルギーの高さや神秘的な造形に興味を持ち、いくつか作品にもしました。

とくにフトマニ図は宇宙へのゲートのように感じ、眺めていると勝手に文字が動き出して見えるという現象が起き、夢中になりましたラブ






龍体文字の次に出会ったのが神戸の二宮神社でも出会った龍踊文字でした。



めっちゃ写り込んでるな(笑)

この文字もすばらしいエネルギーで、このフトマニ図の前に立つと体中がビリビリとしました。
かなり強めです!


龍体文字も龍踊文字も、わたしは体感でエネルギーを感じてきましたが、最近になって神代文字にはもっとたくさんの種類があることを知り、それらを目にした時のどうしようもない引き込まれ感とワクワク感に、これは何かあるなルンルンと、かなり興味津々なのですラブというかloveですね


今のわたしの願いは
イエローハート光の世界の色彩を再現したい
イエローハート神代文字を自分なりに学びたい



そのための活動費をご支援していただきたいのです…!!!
あー言ってしまったチーン



Amazonのほしいものリストを活用し、画材をご支援していただくことも考えたのですが、画材は使うタイミングなどもありますし、同じものが増えてしまっても置場所に困ってしまうので、今は活動資金のみの募集をさせていただきたいと思います。
あと本当にほしい画材がAmazonにあまりない笑い泣き

ご支援は5000円からとさせていただきますが、とくにリターンなどは考えておりません。

リターンを用意するのにもお金と労力がかかるので笑い泣き
そちらにエネルギーを注ぐのは今じゃないと考えています。



こんなお願いはみっともない!
しかも誰からも反応がなかったら更にみっともない!
タブル恥さらしじゃ~~ゲッソリゲッソリゲッソリ
と、思考が騒ぎまくっていますが…


是非ともよろしくお願いいたします!!


支援してもいいよールンルン
という太っ腹な方、下記メールアドレスまでご連絡お待ちしております!!

tokimekist☆gmail.com
(☆を@に変えてくださいニコ)


よろしくお願いします(‐人‐)









こちらへのご参加も喜びます!


8/29(土) 葉山にて
「流のまにまに」~ヒーリングハープとライヴペイントのマリアージュ~
募集開始しています!残席残りわずか!