わたしにとって勇気をくれた人、たくさんいるけど

最近ではこの方にとんでもなく衝撃をくらいました(いい意味で)





所長こと、あゆみんのブログ

ドラマか小説を地でいくくらい

短期間に紆余曲折があって、読んでる側としては

毎回楽しませて 勉強もらってます。


ほんと、自分の本音に真正面から挑んでて

生き様がかっこよすぎ!!



でも実際に会うと少女かなピンク薔薇ってくらい

ピュアで無邪気でかわいいのラブ

そんなところも彼女の魅力ラブラブ



あゆみんはとにかく体感がすごいキラキラ

こんなに感覚に優れてる人、なかなかいないと思う。

感覚優位っていうと、スピリチュアル的に捉えがちだけど、彼女の場合はすべてリアルに落とし込んで
徹底的に自分の腑に落ちるところまで追及してる。


こういう人に悩み相談したら頼もしいだろうなラブ



いつも全力丸裸!(ブログにも丸裸の写真があるけど爆笑)

ほんと尊敬するピンクハート



気になったらブログ是非見てくださいねキラキラ