バレンタインデーは、syunkonゆりさんの三層生チョコケーキを作りました! | kira-kiraぽんちゃんのせいかつ。

kira-kiraぽんちゃんのせいかつ。

基本、引きこもり専業主婦。
毎日の夕飯のことや子育てについて主に書いてます。
~インドネシア人のオットーと結婚し、二児の母になりました。いろいろと不安はつきません~


IMG_20160213_235307541.jpg

昨日から 実家に帰省しまして、1日が経ちました。
じじばばのもと とてもお利口さんだった長女は、、、
私が来てから一気に赤ちゃんがえり滝汗
おサルさんのように私から抱きついて離れません!
ばばとのお風呂も「イヤダー!」と叫び暴れながら入りました。

すばらしいぐらいの振り幅。

けれど、みみちゃんにはヤキモチやかず一緒にお世話してくれるので良かったです、今のところ。

私とばばはぐったりチーン
じじはほぼ空気真顔
愛犬ロッキーは長女の代わりかってくらいみみちゃんにヤキモチあせる
オットーは福岡なので圏外。

たった1日で福岡に戻ろうかと音をあげそうになりましたが、福岡に戻っても一緒だろうなと。
時間がたつにつれて長女ももとに戻ってくれるとおもうので、ぐぐぐっと我慢して様子を見ます。

昨日2月14日(日)はバレンタインデーでしたが、帰省の支度でバタバタだったので、前夜にオットーにバレンタインデーチョコを渡しました。

今年は、syunkonのゆりさんが作られていたオーブン不要!レンジで※3層生チョコケーキにしてみました口笛

みみちゃんが寝てる間にちゃちゃっと簡単に出来ましたニヤリキラキラ

産後なかなか外出できないストレスをケーキ作りで発散DASH!できてスッキリ照れOK

あま~いケーキにも癒されましたデレデレ

人気ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキング

姉妹の初2ショット後
みみ、おそろしいくらい満面の笑み