3年ぶりの更新!! | ~さぁやの一人読書会へようこそ~

~さぁやの一人読書会へようこそ~

~アラサー女子によるかたよった趣味の読書日記~

ブログの更新って、毎日行っている人、どれくらいいるんでしょうか。

 

有名人になると一日数回は更新するとテレビでやってました。

 

スゴイ…!!

 

毎日更新なんて、私にはとてもできないと思いつつなんと3年も経ってしまいました。

 

別に何があったというわけではありません。病気もしてないし、家族も元気です。介護もしていませんし、捨て猫も拾っていません。犬も。

 

なのにこの体たらくぶり!

 

しかも、今日過去のブログを読み返したのですが、なんと!このブログ、本のこと書いてないんですよ…!

 

これはちょっとしたホラーではありませんか?

 

旅行のこととか書いちゃってる…!本はどうした?

 

ブログの名前を忘れて、好き放題!反省してこれからは本について書いていこうと考えています。

 

とか言いつつ、次の更新が3年後だったりして…。

 

いや、今年の私は違う!今年(すでに10月の後半ですが)こそ、3日坊主から卒業します!!

 

応援よろしくお願いします。

 


人気ブログランキングへ